午前0時の下着屋さん | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

みなさん、こんにちは


ちょっと先月バタバタしてて、お知らせといいますか、おすすめするのが遅くなりましたが、まだ間に合う!!


私の友人であり、お姉ちゃんみたいな感じでいつも仲良くしてくれてる、漫画家のふるかわしおりさんの最新作‼︎


【午前0時の下着屋さん】が
11月17日発売ミラクルジャンプ12月号に
カラー読切46Pで載ってますよん

{2C752674-D46C-417D-8C01-72543FB1EFF3:01}

漫画は普段読まないけど、しおりさんの漫画は読みます。とってもしおりさんのファンタジーな感じだけど、とてもリアルな表現とか、大好き。

なんか漫画でキュンキュンするって、こういうことね‼︎と、読者の人たちの気持ちがわかって、1つ私の中の感覚が広がりました~


そして先月渋谷ルミネマンにて開催しておりました、私のイベントにも、忙しい中遊びにきてくれました~。

{1821C048-5AEA-4535-B2C5-86743FD4216F:01}


ちょっと会わないうちに、
髪の毛が同じぐらいになってて笑えました‼︎姉妹みたいだ



素敵なお花まで、、、
本当いつもいつも、有難うございます。



清水屋食品販売のプレミアムシリーズの生クリームパンも、美味しかったよ~と喜んで貰えて嬉しいです


{9E38B309-BD89-4E93-9510-41B414FCA15E:01}



また2人でご飯早くしたい~

2人で朝まで濃厚な話をするのが大好きです。笑

早く会いたいな~。


ということで、!!!

11月17日発売
ミラクルジャンプ12月号

カラー読切46P
【午前0時の下着屋さん】
ふるかわしおり


皆さん、是非読んで下さいね