4/24発売 GQ JAPAN 6月号 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんばんは


今日もあったかくてとても気分が良かった
しかし昨日は二日酔いが激しくて、
久々にやってしまったと反省してました。


さてさて、今月発売のGQ JAPAN 6月号‼︎





私は…載ってません‼︎



私ではなく、いつも衣装提供して頂いて、お手伝いさせてもらっている神戸マリーが輸入元の北イタリア、ボローニャにアトリエがある高級ランジェリーブランド、EXILIA〈エクセリア〉のランジェリーが掲載中ー


{202647AC-6FA7-4941-8C52-9EF143146FE3:01}



このランジェリー、展示会では2014年3月で取り扱っていました~

そして、私、これと全く同じランジェリーをオーダーしておりました。
カラーは色々あったけど、
綺麗なブルーとホワイトのレースカラーをオーダーしたの


サンプルはからし色みたいな深い黄色と黒のレースだったかな…


GQの紙面では白黒写真だけど、
EXILIAってやっぱりやっぱりいいですね。
レース綺麗だし、お尻綺麗に魅せてくれるねー


そして今年初め、このランジェリーで仲良しカメラマンさんと作品撮りしたの、まだ公開してなかったからこの機会にと思って載せます~


{0AB0058D-FC3B-4E88-93EC-D1341FBE7B8F:01}


はい、トレードマークのお尻。


EXILIA 〈エクセリア〉は本当に本当に高級。


なんと、イタリア政府から、イタリア産100%のお墨付きをもらってる唯一のブランドなのです


高級すぎて、本当いつも手が出せないけど、たまにご褒美で買えたらいいな。

もっと大人になったら、いっぱいエクセリアのランジェリーを着けたいです


{FDBAACD9-946E-4B41-AD83-ABC11654318C:01}



うーん。レースが素敵。


ほんまに、こんな縫い方出来るところない~とっても素敵です。


私はイタリアのランジェリー、一番すき。

ファッション性、そしてランジェリーに大切な縫製や、技術、染織から、レース、何をとってもやっぱりインポートランジェリーが神がかってる。


美和は、日本の女性にインポートランジェリーの素晴らしさを伝えていきたい。


そしてこのブログは一番自由に自分の想いとかを発信できる場所なので思うがままに、ランジェリーについての愛をぶちまけたいです


美和は、今はグラビア、そしてタレントさんのお仕事をやってるけど。
もっともっとやりたいことがあるし
まだまだだけど色々と頑張りたい


だからもっともっと、専門的なことを勉強したいし、経験したいです。頑張る!!



{7A4CEE57-F952-44F5-9D1A-B38D007E80B0:01}



だからグラビアもランジェリーにこだわりたい


今発売中の別冊ヤングチャンピオンもみんなチェックしてみてねー
神戸マリーさんのランジェリーは今回は違うんだけど、ランジェリー素敵だと思います

{0B1772FC-E766-4448-AAFD-C839360C1AC1:01}



みんなも一度、インポートの最高級のランジェリーを触ったら感覚が変わるかも?!
興味がある方は是非インポートランジェリー。挑戦してみてね!!!!




そして書店に立ち寄る機会があれば、是非!GQ JAPAN 6月号.手にとってみてね






ランジェリーグラビアモデル 東森美和