2/28O.A『ノブナガ』告知 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

みなさんこんにちはー


明日、2/28土曜日はCBCの野望応援バラエティ『ノブナガ』がオンエアでございまーす


私がゲストで呼んで頂いたコーナーは…

野望家応援コーナー

『私の野望を応援してくれませんか?』という野望家たちが登場。
実現に向けて悪戦苦闘する話を聞き、ノブナガメンバーたちがあ~だこ~だ言ったり言わなかったりするSTトークコーナー。
登場する野望家たちの中には、今注目これから注目、のゲストも。
モデル、俳優、アイドル、アーティストなどジャンルは様々。
ただし出てくるのは、ちょっとアクのある人間たち。
癖のある彼らの発言に、スタジオ出演者たちはどうツッコミ、
どんな意見をぶつけるのか?



というものです



2/28オンエアの番組内容は、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は3人のゲストが登場。

昨年、ある発言が話題になってしまった炎上グラビアアイドル。
彼女の野望が「グラビアアイドルとして成功したい」という事で、
久々にテレビ出演、グラビア界で一時代を築いた2人の先生が登場。
彼女達はどうやってトップグラドルへの階段を駆け上がったのか?
テレビ界から姿を消した現在の生活とは?
今だから話せる、有名芸人との熱愛やAダルト女優への噂を語り、
自身の経験から炎上グラドルを叱咤激励します。

(※ノブナガ公式サイトより)



でございまーす‼︎



私の野望はこれから先叶うのか…


今田耕司さん、東野幸治さん、雨上がり決死隊の宮迫さんと蛍原さん、そして二人の色々と話題の?!先生に色々と教えていただきました!



また頑張りたいと思います



{FD446BE6-87E1-4B87-98C3-1274E79D8C3D:01}




地域によってオンエア日が違うみたいなので、テレビ欄で内容をご確認頂ければと思いまーす

ぜひ観れる地域にお住まいの方は
観てくださいまし~


グラビアアイドルではなく、
自称ランジェリーグラビアモデルとしてこれから頑張りたいと思いますー


関西でも放送するみたいやから
みんなチェックしてみてなぁ


また名古屋いきたいー