Happy Valentine's Day | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんにちは~


今日はバレンタインらしいです


バレンタインって私からしたらとってもめんどくさそうなイベント。笑
チョコレート作るとか考えられないし、
もし好きな人がいても、彼氏いても、"チョコ"は渡しませーん。


Xmasとかに一緒に過ごそうとか前もって言われたら…なんか冷めちゃいます。涙

でもその時のノリで一緒に過ごしちゃおっかー?的な感じだと楽しいからノリで過ごしちゃおっか‼︎ってなる。笑
コレはオッケイ。笑
難しいな、私。笑


でも特別区域でゆうたたんから誘われたなら食い気味でYesです


基本的に放置プレイがいいので、
バレンタインやXmasは放置がいい。笑
そんな事言ってるから恋愛なんか出来ないのだーと自分でも思いますが、そういう人がいいー。笑


ようは束縛されたくないのです。
イベントを一緒に過ごそう。これも私からしたら一種の束縛なのです。笑
いやいや、仕事したいし~、友達から誘われてるねんけど。ってなるのです。笑


せやから付き合って何ヶ月記念日おめでとうとか1番苦手。私はそんな日覚えてません。笑

だいたい、何月やな。ぐらいかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもそんな私だけど、バレンタインとかXmasとかイベント事の時にもらって嬉しいなと思うのがお花。


お花はイベントじゃなくても、いつ何時もらってもとってもとっても嬉しいもん


そして私がとても推してるのがフラワーバレンタイン


海外のバレンタインの主流は男女がお互いに日頃の感謝の気持ちを伝え合うものなんだって。

欧米では男性から女性にお花、バラが多いみたいだけど、お花を送るんです~
なんかそういうのいいな~と憧れちゃいます


・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本はまだ本命だけやったらええとして
義理チョコやら友チョコやら、しまいには自分チョコとか⁇なんかもうよーわからん。笑


チョコレート業界が大喜びなだけな気がする。
まぁ、楽しいならいいけれどねーん


あげへんかったら何か言われるかも?とか
友チョコあげたのに、貰われへんかったとか。義理チョコいらんとか言ってたけどいざ無かったらなんか言われんちゃうかーとか。色々考えちゃうよね。



ほんで結局買ったら高いから作る。


家じゅうチョコだらけ、もうチョコなんか当分いらん!というばかりのチョコに囲まれて…

女子は大変なのです。

バレンタインにチョコあげるとか、友チョコとか、義理チョコとか誰が作ったんや。誰が作ったんやーー‼︎‼︎アホんだらぁ~‼︎

とこの時期は一回は女子は愚痴をこぼすと思います。


高校生の時とかはアホみたいに作ってたけど。笑

懐かしいですー
学生の頃はそういうのいっぱい楽しんだらいいと思いますよ~ん



・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はもうめっちゃ本命の人が居たらチョコじゃなくて、お花とか、その人が好きな物をプレゼントしたいな


って事で、ファンの方には私が大好きなバラの花束をプレゼント



{266E1F46-6A64-4BA1-BE48-D7A9993AA82B:01}



男性諸君は、彼女にお花あげたらよろこぶと思いますよ

フラワーバレンタイン今からでも間に合うぞ


おデーツの方は素敵なバレンタインを