明けましておめでとうございます‼︎ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ2015年未年だよーヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


皆様明けましておめでとうございますニコニコ


2015年がやってまいりました~アップ


私、年女でございまーす音譜

今年で24歳になるのです~叫び

時間が経つのは早いものです汗

20代はあっという間って皆大人の人は言うけれど、本当にあっという間に過ぎてしまいそうな予感‼︎‼︎


でも18歳ぐらいの時から、早く30歳になりたい!って言い続けてる私。
なんかさ、自分が想い描く女性像が丁度30代前半の年齢なのよ。
もちろん40.50.60代も素敵だと思うんだけど私の中では30代前半がなんか1番理想。


ただ単に年齢を重ねるんじゃなくて、
嫌なことも辛いことも、楽しい事も嬉しい事もいっぱいいっぱい経験して、
仕事でもプライベートでもやっと自分らしいスタイルが形になってくるのが30代なのかなー?って。

だから30代に向けて18歳から頑張ってますニコニコ
30歳まであと6年半。
少しずつやけど成長出来てると思います♪



そしてそして、
上京して今年の春でまる5年経ちますー。
6年目に突入なのですー音譜


ほんとに意味不明なほど大変でしたが、
なんとか今こうして東京にいられてる事と、最初に上京するきっかけとなった芸能の世界でまだなんとか頑張っていけてる事がとても嬉しいですラブラブ



2014年は自分の人生の中で大きなターニングポイントになった1年でした。
仕事でもプライベートでも色々ありました。


2015年はとりあえず仕事を頑張る1年にしたいと思いますニコニコ
グラビアもまだまだ慣れないし、
バラエティなんかホンマに顔引きつってヤバイぐらい慣れないし、
落ち込むことだらけやと思うけど、笑‼︎


頑張って自分らしさが出せるようになりたいと思いますーニコニコアップアップ



ファンのみなさま~
こんな私ですが2015年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(゜▽、゜)ノ‼︎‼︎


今年もいっぱい飲みまーすお酒ビールワインカクテルグラスドキドキ


{0D8F4171-F1B5-4E47-ACC5-FEEDF937E97B:01}





そして目標の➕2kg達成‼︎‼︎


社長には➕4kgって言われてるねんけど
4kgはちょっと身体重くてしんどいから
とりあえず2kgで慣れさせます得意げ


痩せてお尻がちっさくなったって言われたから焦って増やしたのやー。笑
私はお尻しかないのにお尻がなくなったらホンマのホンマに、需要なくなるっちゅーに。笑
今でもそんな需要ないのにさ、笑‼︎


って事で今年は体重増やしておっぱいも大きくなれば一石二鳥作戦で頑張りますドキドキ
DVD自分でみて、一言目はおっぱいちっちゃ!でしたからー。笑



って事で、今年も宜しくお願いしますニコニコアップ



東森美和