え⁇今日で今年終わるん⁇ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

おはようございますニコニコ



今日大晦日やねんね~笑

もう全然わかりませ~ん。

何時もと変わらず生活してたから
全然年末な感じもせず、お正月気分がわなりませーん叫び


今年は大阪には帰らないんですけど…

あぁ、ゆうたたんに会いたいな叫び
完全に遠距離やもん…涙汗

嫁ちゃんのお腹もだいぶ張ってきてるらしく、予定日は1/19ドキドキ
早く会いたいですニコニコ音譜
姪っ子姪っ子るんるんるんラブラブ!





2014年は振り返れば本当色々ありましたね~

私はなんか色々やらかすし、
ゆうたたんは美和とラブラブやのに、他の女と結婚するし叫び叫び叫び


とても大変でしたが、今思えばとてもいい一年だったなと思いますニコニコ

仕事や生活、公私共に劇的に変わりました

1年前には想像もしていない自分で、まだしっくりきてません~笑

2014年は本当に不思議な1年でしたー。笑



でもでも、私の事を応援してくれるファンの方にも出会えたし、今の事務所に出会えたり、色々な出会いがある1年でもありましたニコニコ


2015年はこの出会いに感謝しながら…
芸能のお仕事を一生懸命
頑張っていこうと思ってますニコニコアップ



来年からはタレント業に力を入れて
バラエティ頑張っていきたいし、


グラビアアイドルとしても、
色っぽさを追求して、頑張っていきたいニコニコ


どうなるかわかりませんが、
とりあえず私、頑張りまーすニコニコ


また2015年もファンの方について来てもらえるよう東森らしくファイティンしますアップアップアップ




来年は年女でござんす。
未年でございます。

ジンギスカン食べに行こうー。




って事で、来年も皆様、よろしくお願いします。m(_ _)m


良いお年を~ドキドキニコニコ
最後はピコの可愛い写真シリーズで締めます。笑


今日また更新すると思うけど、
酔っ払う前にとりあえず真面目なの更新するぜー。笑




{57F6056B-4CC6-4205-91B4-99069A085420:01}