友人の結婚パーティーIN横浜 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

先日、仲良しグループの中のカップルがめでたくご結婚されたので皆で結婚パーティーに行きましたニコニコアップ

最近結婚が増えてきたな~


Facebookとかでも地元の友達のウエディング姿の写真がよくUPされているのをみて、微笑ましいニコニコドキドキ


私はなかなか結婚難しいと思うしどうしましょかね、と毎回思うんですが、、、

仕事大好き人間なので大丈夫そぅ。笑
ゆうたたんとは結婚できへんしね叫び



ということで、会場は横浜でしたドキドキ
素敵な結婚式場でしたよ~んアップ
素敵すぎて住んでやろうかと思ったわ!




{79F5FE86-A377-40FF-86DD-1FEA20397268:01}


ながぽん、かなちゃんおめでとうドキドキドキドキ



のんべぇな2人はもう入場からやばかったけど、、、笑
特にながぽんは顔が完全に二日酔いの顔やったけど。笑

のんべぇだらけです。叫び


ちなみに私の今日のパーティードレス的なのは…


{15C2FA99-0CB2-4F60-86BF-C165AD7DFD40:01}



おピンクのドレス。
ピンクやけど、やらかいピンクでこういう感じはとても好き。





そして~

{731C2B29-A1CB-42D6-98D5-E63949A4C855:01}


二次会も楽しかったよー
のんべぇスタイルに変身して
お酒を浴びてました得意げ得意げ得意げ




みんな大学の集まりなんやけど、
何故か私だけ大学行ってもないし、って感じなんやけど年下でぴょこんとグループに入れてもらってるんです~笑
ありがとうございます~笑


よく毎年BBQ行ったり、忘年会や新年会や飲みに行ったりと楽しいメンバーです。ニコニコ



みんなLOVEですわニコニコ



ながぽん、かなちゃんホンマにおめでとうニコニコアップアップ


新居に皆で飲みに行きますねー得意げ得意げチョキチョキ





あーーー
クリスマスイヴは康平ちゃんとケンタッキーのチキンどか食い決定かね。笑


外は人いっぱいやし、家がいいよ、家が。笑

人混み嫌いやし、外出るのめんどいタイプやから家でケンタッキーとコーラかビールが1番だ!!!アップアップアップアップアップアップアップ



{C46E4149-4038-4365-B424-D437D1687266:01}