ネット流行語大賞「地震なんかないよ」 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

先日発表された2014年ネット流行語大賞結果はなんとも微妙すぎる22位でしたー!笑

まぁ、何位になっても反応しずらいねんけどね。笑


そしてツイッターでファンの方が知らせてくれたこんな中日新聞の記事。笑


{305B979E-640A-4AD2-A6EF-EF619BDA485D:01}



22なのに取り上げて頂いてありがとうございますー。笑


一発屋的な…が気になりますが。笑


一発屋にならないように頑張りますー


って一発屋って芸人さんみたい!笑

私は芸人ではないけどね。笑‼︎
扱いは芸人さんみたいな感じかもやけど。笑‼︎



ってことで、2014年は本当にお騒がせしてしまいすみませんでした汗汗



2015年は未年で年女ドキドキ


なんかお騒がせするようなことがない一年にしたいと思いますニコニコ



にしても2014年の5月5日で私の人生は全然違う方向に進んでいきました。
大きな転機になったことは間違いありませんね~。


タレントとして、グラビアアイドルとして新たに頑張って行こうとも全く思っていなかったので本当に今が不思議で仕方ありません。叫び


趣味でフリーモデルを続けながら
普通に、会社でも働いていたのでね。笑



芸能で頑張りたいと思って上京したものの、1年半前にはもう完全に芸能で食べていくことは辞めて新しい仕事を始めてましたからー。



だから本当に今こうしてお仕事出来てることが、不思議で不思議で不思議です。




少し前まではなんか、腑に落ちない感覚で、この世界で頑張って行くことが不安だし、いけんのかな?って思ってたけど、
最近はなんかやれるとこまで頑張ってみたいと、、。


やっぱり8歳からこういうお仕事をさせてもらってて、やっぱり私は本間にこのお仕事大好きやなーって。
今はとても幸せやなーと心から思って頑張ってます音譜



2015年はとことん頑張ってまた2016年に繋がっていけるよう一生懸命努力したいと思いますニコニコ



バラエティ番組はほんま慣れずに、
オンエア怖くてみられへんぐらい落ち込んだりもするけど!笑



一歩いっぽ、また頑張るんで、温かく見守ってもらえたら嬉しいですドキドキ



残り2014年も最後まで頑張ろーっと!



これからも東森美和を宜しくお願い致しますニコニコ