美和をママとお呼びっ‼︎ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

おーなかーすーいた。
おーなかーすーーいたっ。



大阪帰ったのに大好きなたこ焼き食べられへんかったー。
会津屋のたこ焼き大好きやから食べたかったのにー。十八番のたこ焼きも食べたかったのにー。心残り…やから今日のお昼は東京でたこ焼き食べたけど、まだ物足りないから夜ご飯もたこ焼きにするー目ドキドキドキドキドキドキ



今日の朝まで大阪やってんけど、
昨日はまさかの愛おしのゆうたたんがお仕事お休みやったから、空いてる時間に2人でららぽーとにお買い物デートしに行ったよドキドキ



ゆうたたんはほんま全然服もってへんくて、、、笑
冬物、パーカーとニット一枚。以上

って感じで可哀想やったしちょっと前におねだりラインが来たからゆうたたん貯金発動してお買い物したよドキドキドキドキドキドキ


{71DCA187-AEF2-4209-8320-A525453AD7D1:01}

{43FBEDCE-E2EF-4AD4-96E9-D8ACD166B312:01}

{AC16B126-4128-4397-ACC7-8304F78982B3:01}



って言う感じの完全にホストに貢いでる人みたいになってますが…笑


ゆうたたんに甘えられちゃったらもうそんなん、Yes!!!!って言うしかないよね~

自分の服我慢してでもゆうたたん優先ですドキドキドキドキドキドキドキドキ


弟に甘えられるのは大好きーラブラブ!


って事で1時間半ぐらいお買い物タイム。


テーマは外人さんが似合いそうなシンプルでオシャレな秋冬コーデドキドキドキドキドキドキ


ゆうたたんはファッションに対してちんぷんかんぷんやから、髪の毛セットもできないので、カモフラージュで帽子が欲しいとのこと…ハットいいのなくてニット帽買ったドキドキ


あとシャツとかニットとかカーディガンとかタートルとか靴とか色々購入。


色々見に行ったけど、やはりUNIQLOさんは安くてシンプルで作りが良くてやっぱり良かったー‼︎アップアップ



合わせやすいように服選んだので、
美和が居なくてもちゃんと服着れるはず~♪♪



{09440BA3-35E0-49CC-8DC2-46801B7949CF:01}



美和がチェックのスカートやったから
ペアルックみたいにしたくてチェック買って写メ撮ったのーんドキドキドキドキドキドキ


ゆうたたん愛してるーーラブラブ!



{920A6E19-9349-46D6-9C70-2CDBCA826073:01}


2人でスタバでゆうたたんが大好きな抹茶のフラペチーノ食べたのやぁ~ドキドキ
美味しかったねぇ~*\(^o^)/*



そして先月おばあちゃんが誕生日やったのと、嫁ちゃんが焼肉食べたいって言ってたから家族皆で焼肉しましたドキドキドキドキ



半個室やったのでゆうたたんと写真大会ドキドキ



{A9B7B73D-32BE-447E-9A12-04B2BAA73E75:01}


もう嫁はとても私の事を理解してくれてるので助かるわー。ってか、ゆうたたんを貸してあげてるだけやからって一応嫁には言ってますが叫び叫び叫び



そしてそんな嫁のあやかちゃんのお腹もだいぶ大きくなってましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


めっちゃ喋りかけたら、めっちゃ蹴ってて凄いなーって感動アップアップ



女の子なんやでぇニコニコドキドキドキドキ



来年1月末が出産予定やけど、
めっちゃ元気で蹴ってて凄いから
早く出て来たくて、予定よりはよ出てくるんちゃうかなー笑叫び叫び


早く会いたいドキドキ


{BEE24669-BF99-46B7-87D8-C8FDCFBE5A74:01}


お腹の中で何してんやろ~

美和のことママって呼ばせるもん
東京のママって事でぇ~ドキドキドキドキ


親でもないのに、
赤ちゃんの服とか最近めっちゃ気になって見ちゃうねんなー。
めっちゃ送りつけたるって言っときましたードキドキドキドキ


とにかく、母子共に健康であってもらいたいですニコニコ



そして、、、

ゆうたたんはちゃんとパパできるのかしら…笑


昨日なんか、出かける前に一時間だけ友達と公園でキャッチボールしてきていい?って聞いてきて…笑。

アリンコ(家の近所の通称アリンコって呼ばれてる公園)行ってくるわ~って元気よく飛び出して行ったのよー。笑


小学生かっ‼︎ってママと突っ込んでました叫び

まるで小学生の会話みたいでびっくりしたわ。笑

アリンコにキャッチボールしてくるて…笑
まぁ、外で遊ぶことは大切やからな。笑

今年の春まで高校生やったし
まだまだ中身はお子ちゃまだー。


でも最近、自分の声聞いたらお腹の赤ちゃんが反応してくれるのが嬉しいみたいニコニコドキドキ


ゆうたたんが産まれた時から、うちのパパはおらんからパパがどんなんか分からんから不安だと言っていたけど、きっとゆうたたんは良いパパになると思うし、素敵な家庭を創っていくんだと思いますーニコニコドキドキ


母子家庭同士、色々大変な事も分かるから、2人はきっとちゃんと自分の家庭はキチンと責任を持って守っていくと思いますーニコニコ



美和も協力出来ることはするし、
めっちゃめっちゃ応援したいと思ってますニコニコ


あー。早く姪っ子に会いたいなドキドキ




今度大阪帰るのは年末年始かなー??




それまでしばしお別れだ、大阪よ叫び



またけーってきますニコニコドキドキ