約束したもーん。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんばんは~


今日はお仕事頑張りましたぁー(OvO)



結構身体も使って疲れました~

御ビール様と黒クーロンハイで
元気になりましたードキドキ



今日の朝、全然ブログがサボリーヌやから今日はがんばって更新するって約束したけど忙しくてできひんかったので~
ギリギリ今日に更新しまーす叫び




今週末は小学生の頃からのダンス友達の年上のお姉ちゃんの結婚式があって大阪に帰る予定でーすドキドキ




4歳上やねんけど、仲良しのダンスグループの仲間でね、1番お姉ちゃんやねん♪
まぁ、1番いじられてるねんけどー。笑


他の皆も3歳とか小学生からずっと一緒にダンスしてきた仲間でーす。

せやけど、私も18歳でダンススタジオ辞めちゃって皆で躍る機会もなくなって5年…


でもそのネェちゃんみたいな友達の結婚式の二次会で他のダンス友達と久々に二次会の余興でダンスすることになったねーんドキドキ


って事で先月大阪に帰った一日でダンスのフリ教えてもらって、他のメンバーが大阪で練習してる中、私1人、東京でムービーみながらスタジオ借りたりして練習三昧っニコニコ


ちとさみしいけど、頑張りましたぁーんドキドキ



11/2に披露するよーん。
楽しみでめっちゃやばいけど、
ちゃんと皆と合わせて踊れるか不安…


{9952E85E-8B4C-4535-8D48-B1209D147C4A:01}





でも皆でダンスするなんか5年ぶり。
もう次の機会はないかも…


あっ、でも他のメンバーが結婚したりしたらまた皆で余興したいけどードキドキドキドキドキドキ


もう3歳とかから一緒やからさ~
その中で仲間割れみたいな喧嘩したり、色々個人個人で揉め事あったり、、幼稚園、小学校時代、中学、高校、大学や就職したりとかでみんなそれぞれあったけどー。環境も全然違うし~。でもみんなちっこい時から一緒やからなんか一緒なんよねーニコニコ



もう姉妹みたいな、なんか他の友達とはまた違う感じで、お互いの事1番分かってるからさ~居心地いいの。


女子が集まると色々大変やけど、
このグループはなんかそういうの関係なくずっと一緒な感じ。ニコニコ



だから美和も東京で頑張れますー。
大阪にはちゃんと美和のことわかってくれる友達おるもーんニコニコドキドキ感謝ですね~ラブラブ



{339E1B20-2012-4CB8-AA53-C922A6177E8F:01}





友達にダンス教える前に1人で練習中の写メ…笑



そんな難しいフリとかじゃなくて、
観ててハッピーになれる、
友達と旦那様にいっぱいのおめでとうと感謝の気持ちを込めて、5人で楽しくダンス出来たらいいなーと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ




1番素に戻れる場所かも~ドキドキ
もうほんま大好き~。
地元は最高です~。



ゆうたたんにも会いたいし
嫁ちゃんにも会いたいし~
お腹の赤ちゃんに美和の声聞かせなあかんし~。美和が声かけたら夜中でも起きて反応してくれてーんドキドキドキドキ
うるさかったからかなぁ~笑
怖かったんかな~笑。
来年楽しみ~
私オバサー~ん。


大阪大好きやー。
関西の仕事とかいっぱい出来るように頑張りまーすチョキ



もちろん、東京もすっきゃでぇ~ドキドキドキドキ



{9C3A6873-0BDB-443E-8473-0518EF385C76:01}




このメンバーで踊りまーす。


あーー。楽しみすぎて今から寝られヘーン。遠足前の子供みたいーラブラブ!



みんな成功するように応援しちょんまげー得意げチョキ