私の脳みそ。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

おはようございます~晴れ

今日もいい天気晴れ虹晴れ虹
しかし、この時期何を着たらいいか
毎朝悩むという現象が起きる。

夜とか、冷房まだきいてて、寒い時あるし~
でも日中はあっついし~。
どうしよう。。。

とか。

秋物着たいけど、これまだ早いかね?

とか。

これはもう夏すぎて浮くな。

とか。笑



でも秋が私は一番好きやぁ~アップ
ご飯美味しいし、
ファッションが秋の感じが好きやし、
過ごしやすいもん。ニコニコ



春は花粉症やし、夏は焼けるし暑いし、冬はよくお腹痛くなるから…叫び

冬の感じもとても好きなんだけどね~ドキドキ




とかこの季節の変わり目の時期は色々考えてしまう。




そんでもって私の脳みその中は何かね、と思ってだーいぶ前に流行った脳内メーカー。やつてみた得意げ



まずは2014年の東森美和の脳内メーカー





{7B52C54B-8E22-45C2-B476-BC2411EEB1F8:01}



まぁ、右側の『私』『愛』ってのはいいとして、左側の『幻』『妄』…!!??


まぁ、まだ妄想は好きやからいいねんけど、幻ってなんなんやろー。


私は今幻をみてるのか?!
しかも幻だけ赤色で強調されてるからなんか嫌~。




そしてそして、ちなみに2013年の去年の東森美和の脳内メーカー。








{0C39D8AF-6256-4AE7-BF7A-B0AB099ADCEA:01}



そんな寝たいのか、、、私よ、、、そんなに寝たかったのか、、、




そして今月、9月の脳内メーカー。



{250B57A1-EC83-4D60-86EE-778A36A04F28:01}


これはよくわからんかったー。叫び





あと、心の支えの脳内メーカーもあったねん。みよ!!


{F82E43CD-C511-43EE-AEBB-38C7CE728873:01}


1番強調的に書かれている…

青色の文字。




心の支えなんや~。笑
ありがとう。いつもいつも御ビール様。ビール



『地元』も『親友』もすごく分かる。



そして左上の『好きな人』いや、『ゆうたたん』。これは大当たり合格合格合格合格




本当ゆうたたんは美和の心の支えやから~アップアップドキドキドキドキ




とか色々しょうもない事を
1人でやってる、今日この頃。



10月に入ったらまた今月の脳内メーカーやってみよーっとニコニコニコニコ




{C1E50059-687E-4BDD-A5D3-B9B8CC0EA30D:01}



昨日はシャトーブリアン食べたナイフとフォークナイフとフォーク
康平ちゃんはサーロインやったけ?
お肉の名前よくわからん。


私は脂身少ないのがすきで、
康平は脂身ありありが好き。



ちなみにゆうたたんは私と一緒ドキドキ


すごく美味しかったアップアップ





さーて、今日も一日頑張ろアップアップアップ