ゆうたたんとるんるん♪ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

結婚式当日はもう終始みんな笑顔に涙に凄く素敵な1日でした~ドキドキ



そして昨日はゆうたたん達と色々ドライブしながら夜の何もない富田林へ…笑



{90001FA3-D151-40C3-A50B-236CD40022B1:01}

{3F48715B-EED7-4121-97BC-9009228FE1F5:01}

ドン・キホーテに行ったら、ハロウィン用にこんなマスクがっ‼︎
2人で飛びついて撮影大会。笑
お嫁さんは、子供を見る眼差しで見守るの…笑
いつもそんな感じです。笑

ゆうたたんと美和のお世話係。
うん、頑張ってねニコニコニコニコ叫び叫び叫び叫び叫びアップアップ



それにしても似合ってるよね~笑


{B6412E4E-1B63-4589-9DF9-74B195D1EFDB:01}


ゆうたたん楽しそうドキドキドキドキ




ケラケラ笑いながらショッピング。
楽しいでーすニコニコニコニコ




{1619A5B1-6F72-45D0-8B30-B4243C889BE6:01}


そしてドン・キホーテの前にいつもあるたこ焼き屋さんでタコせん♪‼︎


知ってますか~⁇みんなタコせん。


東京にはあまりないのよね…
えびせんにたこ焼き挟んで、
天かすとかソースふって食べるねんアップ


これで120円ドキドキ


えびせんが少しふやけてる時が食べ頃ドキドキ



{C5B2FF20-EA87-4E4E-884E-06487EF3BC89:01}



めっちゃ美味しかったドキドキドキドキ




{8769B7C7-6C0C-4552-9452-0C3A24167BA8:01}



ゆうたたんも美味しそうに食べてたドキドキ
ん~食べてる姿も可愛くてドキドキドキドキドキドキ




ゆうたたんは私の本当癒しですなぁ~。
すごく元気になれる~。
また東京で頑張れる~。



{F05DC315-76FD-4F8F-B337-9B8516E00412:01}

{2608CDD0-D88D-435F-9FF9-5F45821D616D:01}

{8B7593D4-F088-49BC-8600-489C030F549A:01}

{9A18EEFA-F220-4178-874B-2FCEE10377A9:01}

{19AA601A-8450-4CC6-AF8D-04216B5E2B00:01}



これからもゆうたたんは美和の大好きな大事な弟なのーアップアップアップ