☆☆☆大切なご報告☆☆☆ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪


皆様こんにちはドキドキ



東森美和ですアップ


報告が遅くなり申し訳ないのですが、
今日は二つ報告がありますニコニコ



まず一つはフリーモデルを卒業しまして、
6月からワンエイトプロモーションさんでタレント、グラビアアイドルとしてお世話になることになり、ただいま頑張っておりますアップ

久々の事務所なので、すごく新鮮で楽しいですニコニコニコニコ

請求書とか出さなくていいし、、。笑
芸名は東森美和。そのまんまでいきます!!



事務所は色々とオファーは頂いたのですが、ワンエイトプロモーションの社長と会った時に自然な感じで所属が決まりました。


なので今後はワンエイトプロモーションの方に色々とお問い合わせして頂ければと思います音譜



これから、本格的にもう一度芸能のお仕事を頑張って行きますので、皆様今後とも東森美和を宜しくお願い致しますドキドキ



そして、二つ目は…

今日からブログがオフィシャルになりましたアップアップ

miwabloと命名しましたニコニコ


ブログ更新頑張っていくので、
皆様楽しみにしていてくださーいラブラブラブラブ



5月の件から本当に色々と環境が一気に変わり、最初は戸惑いましたが徐々に自分自身、理解してきたようで今はやっと慣れてきました~ニコニコニコニコ



グラビアは本当に今からなので
わからない事も多いですが、私らしく、頑張っていきたいですニコニコニコニコ



色々とこれから皆様に報告出来る事があるのでそれも楽しみにしてもらえると嬉しいですドキドキドキドキ



辛い時期もありましたが、
3ヶ月経った今でも応援してくれたり、励ましてくれたり、コメント頂いたり、Twitterでもいつも返事してくれたり…
本当に本当にいつもいつも励まされてますニコニコ


本当にみんなありがとう。


期待に応えれるかわかりませんが、
これからタレント、グラビアアイドルとして一生懸命頑張りますねニコニコニコニコニコニコ



さてさて、明日からは…なんと~♪








ん~まだ内緒にひひにひひ







内緒なんか~いシラーシラーシラー





ってことで、報告終わり‼︎‼︎




皆様これからも宜しくお願いしますニコニコ




{5677205A-2788-443E-9590-D82ED86C806F:01}



東森美和