スッピンって表現より素顔がいい。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

皆さんこんにちは~♪


もう昨日で8月に入りました‼︎
毎日暑いですね~晴れ
日焼け止めは必須やな~んパー



昨日はとある撮影の為に、
フィッティングしてきたよニコニコ


全部で10パターン決めるのに
着せ替え人形状態で頑張ってフィッティング。自分が着たいものがセレクトされるとテンション上がって、スタイリストさんとヤッタネっと喜ぶ。笑べーっだ!



初めて着る衣装もあるし、
なんか色々ぬぉーーー‼︎って感じだけど
とっても楽しみやニコニコアップ


自分の中で新しい挑戦なので
凄くドキドキ目ワクワクラブラブ

良いものが出来るよーに
頑張りまーす得意げチョキ


また情報解禁なったら
報告しまーーすドキドキドキドキ



さてさて、今日の一枚。



{6DEDFB73-38D3-46B8-951A-D5105BB36A58:01}



スッピンって表現よりも、
素顔、とか素肌っていう表現が好き。


最近撮影といえば、
ヌーディーだったり、
グラビア撮影なので
またファッションとか広告媒体の撮影とは違うので色々勉強中。


でもグラビアって自分自身を表現するからとっても楽しいかもって音譜


作品撮りも自由に、表現出来るから大好きやけど、それに似た感覚。

グラビアは男目線だからこれまた難しいけど。なんだか似てる気がする。



メイクをがっつりして作り込んだ作品撮りも大好きやけど、

こーゆナチュラルな素顔感がある撮影も大好きです。



でも今月は作り込んだ作品撮りが久しぶりにしたい気分るんるん音譜


仕事入らなければ
中旬頃に作り込んだ作品撮りを仲良しカメラマンとメイクさんとやる予定音譜


3人で世界観を出して
頑張って作品を創り出すの。


仕事じゃないし、ほぼ趣味というか、
勉強というか、ストレス発散というか遊びというか。


大人が真剣に遊んだらすごいパワーを出すのやでぇ~シラー


素敵な作品が出来ますよーに。
楽しみ~ん。



神戸マリーさんの新しいランジェリーが届いたら…またそれで作品撮りしたーい。


楽しみが沢山だ。
るんるん~音譜音譜音譜音譜




私の最大の3つの趣味は…


ダンス


作品撮り





あー旅もそろそろしたい。




欲があるのは素敵な事だわね。




また頑張って更新しまぁーーすドキドキドキドキ