ちょっぴりぶっちゃけトーク。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪


こんにちは~アップ


6月ももう今日で終わりかーあせる


早い…
早すぎるー叫び叫び



もう今年も半分おわってしまった…笑
みんなにとって2014年の前半はどんな半年でしたかー⁇ニコニコニコニコ



私にとっては本当に大きく人生が変わるような半年でした~。

みなさんにお伝え出来ていない事もありますが、本当にこれから先の環境の変化がワクワク楽しくもあり、正直、ちょっぴり不安な部分もあります…あせるあせる



この今年になるまでのこの2年で、芸能以外のやりたいお仕事が初めて自分に出来ました。

一つは自分でやっているインポートの輸入

もう一つは仲間として事業に加わって約1年程その事業を頑張ってたのですがー。


5月の一件でクレームなども入ってしまったらしく…
まぁ色々な事情で事業参加が難しくなり辞めることになりました。叫び叫び叫び叫び



自分の中では皆で会社の立ち上げを頑張って、その事業をずっと頑張ってやって行こうと思っていたので、モデルっていう仕事は本格的なものではなく、せっかく長くやってきたし好きだから細々と続けていきたいと思ってやっていましたーチョキチョキ



なので自分が芸能人とは思ってなくて、
普通にスーツを着て、会議したり、営業いったり、パソコンと向き合ったり。
そんな感じの生活にシフトチェンジして行ってたのでもう感覚は一般人的な感じだったのかも。ショック!ショック!ショック!



モデルは趣味程度にともう本業ではなく副業的な感じでやっていたんですよねニコニコ



なので正直、自分の事が特定された時にタレント東森美和と出た時はびっくりやったー。笑!!!!!!


あれ?私タレントやったん?って。
もうややこしいから、その日からタレント東森美和って変更しちゃってんけどー。汗



一応、モデルとビジネスを分ける為に芸名を美羽にしたのですが…
タレント東森美和と本名がそのまま出てしまったので…
その時はモデル名美羽、タレント名東森美和としてましたが、もう東森美和オンリーでいいです。笑アップアップ




ややこしいから、もう東森美和でよろしくお願いしますビックリマーク




まぁ、長々と書いてますけど
とりあえず私はこの前半の半年で
かなり進む道が変わってしまったという感じでした~得意げ得意げ



また近々、色々と報告しますので待っててくださ~~いアップアップ



でもでも、人生何が起こるかわならないから楽しいのですね~ニコニコ


2014年後半は、東森美和、頑張るよんチョキ
どうなるかわからんけど、
私らしく~おてんば娘ですが、、、
頑張っていきたいと思っておりますアップ



そして明日からはもう7月‼︎‼︎

私にとって7月は1年の中で1番、
ぬぉーーー!な月なのでーす目


はい、もうどうでもいいんですけど、笑
東森美和は7/2で23歳の誕生日を迎えますアップアップ


もう、23歳ですよ~。
もう22歳って言えないのね…しょぼんしょぼん
素敵な大人の女性に近付けるために、
日々精進ですなニコニコニコニコ



また酔っ払って叫ばないように
お祝いのお酒は程々にしたいと思いますビール


ってゆーても…
誕生日は酔い潰れるもん。
7/1.7/2は許してくだせーー得意げ得意げ


最近飲んでないのでちょっと不安やけど
肝臓最近元気だと思うので、大丈夫やラブラブ!





皆は今年前半で大きく変わった事ってありましたかー??ニコニコニコニコ



2014年、残り半年ビックリマークビックリマーク

素敵な半年にしていきましょうねドキドキドキドキ





{AE494A6B-45F4-4E57-9491-BEAB374DE5DD:01}



東森美和