本日解禁‼︎告知なんかないよm9( *`ω´) | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪



皆さんこんにちはドキドキ


やっと今日情報解禁なので一つ告知させて下さいニコニコ

明日の2014/5/27 火曜日発売音譜
光文社『FLASH』さんにて私人生初のグラビアのお仕事をさせて頂きましたアップアップ


今回インタビューなどを含めいつくかオファーをいただいたのですが、『FLASH』さんで出させて頂くことに決めました‼︎ラブラブラブラブ


{B223CB08-2711-46A3-8E69-CD6E31523033:01}



学生の頃には何度かグラビアのお仕事をやらないかとお誘いはあったものの…その当時は絶対に嫌だと言ってやりませんでしたー。笑

でも大人になって色々な表現をして撮影したいし、常に新しい事にチャレンジしていきたいとより強く思ってカメラの前に立つようになりました。


東森美和、15年目にして初グラビア
是非私の新しい挑戦を見てもらえたら嬉しいですドキドキドキドキ


全国の書店やコンビニで購入出来ますので是非見ていただければと思いますアップ




{F8BF8B85-6470-4699-AC0D-2D1A3F73359B:01}


人生初のグラビア撮影は最初はなんだか不安でしたけど、
打ち合わせを重ね、衣装も雰囲気も私の意見をこころよく聞いてくださって、私の好きな感じに出来上がってて本当嬉しかったですドキドキドキドキ


最初は3.4ポーズと言っていたのですが、当日は凄く楽しくて倍ぐらいポーズ増やして撮らせて頂きましたアップ
どれも思入れのあるカットですラブラブ


良い写真を撮って頂いたお陰で、当初予定していたページ数からページが増えて凄く嬉しかったですドキドキドキドキアップアップドキドキドキドキ



{500FE141-B2FA-44AA-8F5C-93297299B1FB:01}



グラビア…私は好きだったな~。
ってか好きですドキドキ
なんか洋服や広告とかのお仕事だとイメージだったり洋服をよく見せる為にと色々考えてやりますが、グラビアってある意味自分をどれだけ表現できるか。
すごく楽しかったニコニコ



そして何より、『FLASH』のグラビア班さんが皆素敵すぎて感激しました。
素敵な出会いに本当に感謝です。
これからも宜しくお願いしますニコニコ


そして、今回のグラビアに関しては女の子が見てもイイなと思える写真を目指しました。
なので是非女の子にも見てもらえたら嬉しいですアップアップ



ナチュラルさや、可愛らしさ。
そして大人っぽくセクシーに。
色んな私がいるのでお楽しみに。


グラビア撮影だったけど、
私からすると同じ写真というジャンルでの表現。
今回はまた新しい自分を発見できて凄く楽しかったですドキドキ

軽いインタビューなども載っていますので是非見て下さ~い音譜


これからも挑戦し続けていきますアップアップ




P.S.

おっぱいなんかないよm9(`ω´ )

↑↑↑↑

グラビアなのに申し訳ない( ̄Д ̄)ノ
クレームは受付ませーーん。
皆にお尻褒めてもらえたので
私はケツで勝負します|( ̄3 ̄)|



東森美和