楽しかったぶっ通し撮影☆ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪


今日は朝から夕方まで、都内のハウススタジオで撮影してました音譜音譜


お日柄も良く、撮影するにはとっても良い天気だったのですが…


撮影を予定していたハウススタジオに良いかんじの光が入らず、
急遽違うハウススタジオに移動~‼︎あせる



メイクさんもスタイリストさんもめっちゃ広げてたのに皆で大移動‼︎


違うテイストのハウススタジオいっぱいあるところだったのですぐお向かえにあったんだけどねーニコニコ


{72985CCF-5301-4F57-BEC0-27CD6F396B24:01}





予定では10:00-15:00だったけど、
予定よりいっぱい衣装も着たし、ポーズも多くて17:00に終了~。

休憩もせず、撮影→チェンジ→撮影→チェンジを永遠と繰り返してましたんチョキニコニコ

{A2DDBAF5-4C7C-49AC-85B3-B2AD6E40CAC8:01}


衣装は秘密だよーーんアップアップ


どれも可愛くって最高でしたんニコニコ

私もスタイリストさん達と一緒にセレクトして、結構私の希望通りの感じになってますラブラブ!ラブラブ!



{67C6DE88-16F9-4645-8297-B459D29E61BC:01}




メイクはえのもとさん☆
素敵なメイクをしてもらって、
本当ありがとうございます音譜音譜

{743165F0-6D0C-440A-88B8-32BBDC63ED4B:01}


たくさんのケータリングラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
でも私、撮影の時はあんまり食べないのです~。

今日夕方までに口に入れたのはこのサンドウィッチ半分だけ~音譜


{F82C34D0-B6A8-472E-A516-D856133AC75A:01}

残りは撮影おわってから食べましたんニコニコ



さてさて、明日もお仕事やら打ち合わせがありますニコニコ



撮影内容のオフショットとか、
撮影してるところをカメラで撮ってもらったりしたんだけど、まだ公開できないので
皆さん、楽しみにしてて下さいねーんアップ


情報公開は来週かなニコニコ


また告知しま~すチョキ


{C8959CA2-E027-41E6-AD3D-D17E3796D98E:01}