ありがとう‼ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪


あとちょっとで今年が終わっちゃうー[みんな:01]

嬉しいような

悲しいような。

色々あった2011年

日本も大変だったよね。
私自身も大変な一年でした。
でも頑張って這い上がった一年でした[みんな:02]

それも、そばで支えてくれた家族や友達や仲間や先輩達のおかげです。


沢山の出会いをありがとうございました。

来年出会うかもしれないみんな!

よろしくお願いしますねぇ[みんな:03][みんな:04]


来年はとにかく[みんな:06]HAPPY[みんな:05]に!

これからも東森美和をよろしくお願いします。


これから年越し場所へと向かいます‼


楽しみぃ[みんな:07]


photo:01



iPhoneからの投稿