こんばんは!

癒やしベリーダンサーみわベルです🌱


土日は

山に行きました。


和尚さんと登らせていただき

初の山行です。


山の中のキャンブ

風がなかったので

雨は降っていましたが

さほど寒くはありませんでした。


山の中での飲食は

最高です✨


会話も楽しくお酒もすすんでしまって

途中で、踊ってしまったので

酔いが回り、


翌朝起きたら

まだ酔っていました!

これはまずい!!


二日酔いの山行は、

ふらつきと、冷や汗で

とても苦行となりましたが


下山するときはもち直して

すごくハイテンションまで気持ちを

もっていくことができました。


不思議だったのが

おりてきて

首の後ろ左右が、

サーッと気持ち良い感覚がありました。


はじめての感覚でした。

なにか、通りが良くなった

感じというのでしょうか?


また、参加したいと思います!


山最高🦋


皆様がいつも自然と共に生きられますように💚






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
横浜杉田サークル活動に興味ある方は

2023年7月から新メンバー募集!


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆