3/4ハナリンさんの情報発信講座に参加しました!


自分から情報発信は得意分野ではなかったので、講座を受けに行きました。


昔は、情報発信は仕事として

人に頼んで何十万円のお仕事で

今は誰でも自己プロデュースして

発信できる時代なんだと

改めて思い、

自分で何かをやっていきたい人は、

発信が大切だと改めて思い知らされました。


わたしは情報発信は

フェイスブックとインスタグラムで

ベリーダンスショーの

発信のみしていましたが、


どんどん自分のことを

書いていくことの大事さを

学びました!



昨日の主催の沙耶香さんのブログです!

大和市で食育の大切さを発信されていて

大和市のラジオも出られている

明るく元気な方です!


https://ameblo.jp/syk-mmh-37/entry-12792220190.html


https://ameblo.jp/syk-mmh-37/entry-12792215603.html

 

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する