巨大地震の前触れ?
なかなかの緊張感が漂うカードが
出ましたぞ注意


危険を知らせる赤い旗に

注意をして!!


そんなメッセージが

届いています!



不健康・不健全・不誠実な

恋愛をしている人は

特に注意が必要ですピリピリ


軌道修正をはかって下さい上差し


たとえば

絶えず心配事がチラつく恋愛

不安や我慢ばかりの恋

嘘や誤魔化しにまみれた関係

寂しさを埋めるだけの相手


そんな歪な恋愛関係は

そろそろ整理する必要が

でてきそうアセアセ


あなたに向ける優しい視線や

甘い言葉、態度だけで

判断しないで

注意深く観察してみましょう虫めがね


店員やスタッフに対する態度や

家族や友達に対する態度に

相手の本質が現れますぞキョロキョロ


不倫関係の人は

大切にされていると

都合よく解釈していると

痛い目にあいますドクロ


大切に扱うのは当たり前でしょ?

慰謝料を請求されたり

性病うつされるリスク

だってあるのに魂

不特定多数と性交渉がある人の

梅毒の感染者爆増でやばいらしいよアセアセ

そんな犠牲を伴う不倫に

付き合ってくれる

貴重で都合がいい相手

なんだから上差し


冷静に考えてみてねスター


あなたが子供だとして

自分の親が不倫して

家を出て行ったら もともと

両親が不仲だったとしても

それなりに傷つきませんか?


あの人さえいなければ

自分の家族は壊れなかったと

怨みつらみを

言いたくなりませんか?


子供にそんな思いを

平気でさせることができる人

=家族に対する責任感や

思いやりが少ないタイプ

ってことショボーン


子供やパートナーが

傷つくことより

己のその時の欲望を優先する

自分勝手な人だという

客観的な判断ができるよね


不倫→離婚→略奪成功 

となっても結局

上手くいかないことが多いのは

根本的に、そーいう

自制のきかない

リスクを考えない

自分勝手な人だから注意


それを承知の上で

自己責任で不倫するのは

止めませんウインク


ドキドキと背徳感やスリルを

味わいたい猛者もいるし

残念ながら

そんな恋愛しかできない人もいる

痛い目をみて初めて

自分の恋愛の仕方に

問題があることに

気づく人もいますOK


己の魂を磨くために

恋に落ちるのだとしたら

その不倫にも

何かしらの意味が

あるのかも知れませんキラキラ


それでも

危険なことには変わりないので

十分に注意して下さいね


ちゃんとした恋愛をしている人も

倫理観や誠実な態度を

試されるような

試練があるかも知れません!!


あなたが

正々堂々と胸を張れる

選択をして下さいねルンルン

生き様が試されますぞ照れ


⭐️週末デートの注意点

危険察知を!避難経路の確認や

警告音や違和感に気づくこと


予定外・予想外の

アクシデントはお互いの

人間性や本質を確認できる

いい機会になりそうウインク


気を引き締めてつつ

楽しく過ごして下さいねキラキラ