一日遅れの今週の占いは

MAPのオラクルカードから音符


痛みを癒して〜ピンクハート


とのメッセージが届いています



今週は

疲弊している心も身体も

落ち着かせて

ゆっくり癒す時ですハート 


皆さん!あちこち

身体にガタきてませんか?

ちゃんとメンテナンス

しましょうねショック


無理も放置も禁物ですぞ注意


↑分かってるはずなのに

無理しちゃうんよねアセアセ


もぉータイムリー過ぎて

ひっくり返るわっタラー

私事ですが、53歳にして

通ってるジムの水泳大会に初出場

がむしゃらに練習し過ぎて

肩の痛み出ちゃってます魂

そんな疲労困憊の私に

ぴったりなメッセージ笑い泣き

後で鍼灸整骨院行ってこよーっと


身体はべつに疲れていない!

って人は、もしかしたら

精神的にきてませんか?


人間関係に疲れているなら

おすすめは

相手の不完全さを許すこと


私が完ぺきな人間ではないように

相手も完ぺきではありません気づき


正義感や価値観が違うのは

やむを得ないことぼけー

どこまで歩み寄れるか

そのさじ加減を調整しつつ


あなたが無理に我慢して

すべて相手に合わせる必要もないし

相手が無理に我慢して

すべてあなたに合わせる必要もない


愛は自己犠牲ではない


ってことも学びましょうOK


自分の心や身体の

痛みや不具合のメンテナンスは

自分自身を愛することと同じ!!

放置しないでハート

自分にも優しさを

向けてあけでね流れ星


あなたが

あなたの一番のサポーターで

いて下さいルンルン


⭐️今週のラッキープレイス

病院・鍼灸整骨院・あんま

リラクゼーションスペース