月末の月曜日、雨の始まり〜☔️

お天気はもぅひとつですが…

今週はどんなカード?


あり?ポーンどんよりと

お天気もリンクしてる?

しかも、またキツネさんがいる🦊

様子を伺っているのかな?

先週の週末恋占いにも出たよね気づき

何だか面白い偶然電球



待った甲斐ありキラキラ

あなたの辛抱強さが

報われる時は近いようですウインク


機が熟すまで…

あなたの学びが終わるまで…

手に入らなかった夢や希望が

そろそろ動き始めますルンルン


耐えてきたこと

我慢してきたことで

手に入れたものがあるはずです気づき


・何のための辛抱だったのか

・我慢にも限度があること

・他人の機嫌に振り回される

 自分の不安定さや依存度

・何を大切にしたいのかの再確認

・我慢をやめることで得られるもの

 失うもの


などなど…人それぞれ

学んだことはあったはず!!


あなたの魂はおすましペガサス

確実に成長しましたぞ乙女のトキメキ


今まで思うように

成果が現れなかったとしても

不安、不信、恐れを手放し

モヤモヤした気持ちを断ち切って

夢をしっかりとポジティブに

イメージし直して下さいねキラキラ


なかなか

思い通りにならない人は

頭で考えている夢と

心が欲している本当の希望が

ズレているのかも知れません上差し

再確認して!!


例えば

ご相談でよくあるパターンでいうと


口では(頭・思考では)

子供のことが心配で

アレコレ悩んでいる親御さん

もちろん夢は

子供がしっかりすること

でも、自分が頑張ったところで

子供はまだまだ未熟で

夢は叶わないし、叶いそうもない

…そんなケース

「子供」の部分を夫や彼氏、同僚や部下に

入れ替えて考えてみてもいいかも


そんな親御さんの本心を紐解くと

親御さん自身が、自信がなくて

役に立たないとダメで価値がない

と思い込んでいて、無意識に

「子供のことを一番に考えて

役に立つ、面倒見の良い母親」

でいたいという希望が

心に隠れている場合があるの滝汗


自分の自信のなさを

マウントや心配するという行為

人の世話をすることで

埋めたい人たち


こーいう人は

そばに絶対

自分よりダメな人間

(良い所があると認めたくない人間)

を置きたがるのよねアセアセ


比較対象ってやつ?


子供が自分より

しっかりしてしまったら

困るわけです!!

手がかかる子供でいてくれないと

自分の存在価値がなくなるわけ


そんな本心があると

当然、そんな未来を引き寄せます

結果、子供が頼りない


とかね…ニヤニヤ


一生懸命に頑張る女が

ダメンズを引き寄せるのも

似たような背景があるアセアセ

(幼少期に親にダメ出しされたおかげで

ちゃんとした子には育ったけれど

ダメ出しされ過ぎて自信がもてない)


意外にも

頭で考える理想、夢や希望と

本心にある思いや理想が

実はズレている人が多いの


ズレているから

本当に欲しいものが手に入らない!!


過去と他人は変わらない

未来と自分は変えられる


さぁ!そろそろ

我慢して頑張ってきた結果が

出始めます


人によっては前向きな決別

本当の意味での自立など

大切な人と離れる準備もあるかも

知れませんが


どんな結果でも

頑張ってきた自分を認めて労って

自分の心が満たされる未来へ

進んで行く準備をして下さいねキラキラ


⭐️今週のラッキープレイス

 海の見える高台

 海を見下ろせるカフェ