今週始まりのカードは
ユニコーンカードからおすましペガサス


明るく楽しい未来のために

古いものを手放し

新しいものを受け入れて乙女のトキメキ



これまでの関係を手放すのは

辛く悲しいことかも知れませんが

たくさんの新しい幸せな出会いが

あなたを待っていますハートのバルーン


今の自分の生活に合わない

古い物や古い価値観

合わない人間関係を

リニューアルしましょうルンルン


深層心理にある思いが

あなたの視野や行動を

無意識にコントロールすることを

ご存知ですか?


古いモノを手放せないのは

深層心理に


あの頃の素晴らしい

思い出や結果は もう二度と

手に入らないから

それを残しておきたい

という意識があるということ!

つまり深層心理のどこかで

素晴らしい思い出や結果は

もう、手に入らない

と不安に思っているってこと上差し


無意識にそう思っていると

当然、素晴らしい思い出となる

出来事や結果、出会いは

手に入りずらくなります!


自分の望む関係ではないのに

今の恋人に執着している人も同じ上差し

この関係を手放したら

こんなに素敵な恋愛は

もう二度とできないかも…と

不安に思っていてるから

手放せないアセアセ


過去の古い幸せや関係に

執着しているあなたは

どこかで どうせ自分は

これを手放したら

この先 幸せになれないもやもや

と思っていませんか?


あの頃もあの出来事も

素晴らしい思い出となったのだから

また、自分は違う形でも

素晴らしい経験や幸せな未来を

手にできるはず照れ


そんな意識に変えて下さい乙女のトキメキ


今週はあなたに元気をくれる

たくさんの出会いがありそう

仲間に刺激をもらいながら

パワーチャージをハート