週末恋占い
なにやら柵に囲まれて

身動きがとれない
あなたの姿が…アセアセ



誰かの言いなりになって動けない?

あるいわ

自分のトラウマ?理想?

に囚われて 動かない

あなたの姿が見えます!!


もしかしたら

誰かに閉じ込められた

わけではなくて

安全な柵の中から出るのが怖くて

閉じこもりたいあなたがいる

のかも知れません真顔


何に囚われているのでしょう?

今一度、自分の心と

向き合ってみましょうキラキラ


結婚できるか

不安なのだとしたら

なぜその人と結婚できないとダメと

思い込むのか?


恋愛が上手くいくかどうか

怖いのだとしたら

なぜ怖いと思うのか?


深掘りしてみましょうOK


結婚できないとダメな

確固たる理由は見つかりましたか?


恋愛が上手くいかないと

傷つく以外のとんでもない

恐ろしい結末がみえましたか?


あなたが何に怯えて

囚われているのか?

あなたの考える最悪の結末は

本当に死ぬか生きるかの

絶望的な状況なのか?


視野を広く持って

客観的に検証してみましょう上差し


その人と結婚できない程度

その人に裏切られる程度

の話だと思いませんか?

生死を彷徨う状況の人からすれば

大したことない話よねにやり


あなたの気持ちを尊重してくれる

大切に扱ってくれる相手を

また探せば良いだけおいで


それが難しい?と感じるのは

何かに誰かに

執着しているからなのでは?


大好きな人と結婚し

浮気されまくりハートブレイク

こんなに好きになれる人には

もう二度と出会えないかもって

不安になって苦しんで魂

心がズタボロになって別れたけど

→また恋愛して再婚したし…


仕事では独立して

安定しない先の見えないもやもや

倒れたら終わりの生活してたけど

→細々とでも仕事がなくならずに

 私らしく働けているし…


健康に気を使っていたのに

突然のがん宣告されて

抗がん剤&放射線治療

心も身体もぶっ壊れて

究極に追い込まれたけどピリピリ

→またジムに通えるほど

 復活してるし…


あれだけ絶望感を

味わったはずやのに

私は懲りずに

小さな希望をもって

また生きてますイヒ


いや

むっっっさ絶望したからこそドクロ

生きていられる時間に

身体が動くうちに 怖がらずに

やりたいことをやろうと思えたのかもスター


迷える怖がりの子羊ちゃんたちハート

たぶん…無責任かっ笑

大丈夫やでっっおーっ!おーっ!おーっ!


何とかできる自分を信じて!

何とか助けてくれる

仲間や家族がいることに

気づいて!


あなたが信頼すれば

必ずその恩恵は返ってきますキラキラ


これまで

あなたが見聞きしてきた世界だけが

すべてではありません!


浮気する男ばかりじゃないし注意

不幸な結婚ばかりじゃない注意


結婚しない自由な生き方も

穏やかな家族に囲まれる生き方も

不安の少ない恋愛をする生き方も

多種多様な人生がありますキラキラ


あなたが傷つきたくないっ!と

頑なに閉ざしている心を解放させて

傷ついても

それを癒し進む力が

自分にはある

と信じ、怖がらずに行動していけば

あなたらしい人生は

必ず手に入ります流れ星


傷つきたくないけれど

傷ついたからこそ

気づくこと感謝できることも

たくさんある上差し


きっと豊かな人生が

あなたを待ち受けることでしょうルンルン


勇気を出して広い世界へ

一歩を踏み出して下さいランニングランニングランニング