週末恋占いは
美しい青の部屋のカードが

出ましたブルーハーツ



恋といえばピンクハート

優しさや慈愛の色=ピンク

がイメージにあがるけれど

ブルーハート青とは…びっくり

クールで落ち着いた恋

なのかしら? それとも

何かを冷静に判断すべき恋

なのかしら?気づき


恋を発展させるために

今は クールに自分を見つめ直す

時間をとって下さい


そんなメッセージが届いていますウインク


恋は盲目グラサン

なんてよく言いますよね

情熱的に炎本能で突っ走る恋が

学びとして必要な時もありますが

今は 冷静に自分の内面と

話し合う時のようです上差し


そもそも、あなたはどうなりたくて

恋をしたいのですか?

ドキドキラブラブワクワク

満足感?安心感?優越感?

淋しさの穴埋め?


あなたの本音と行動が

一致しているか再確認ですスター

あなたの本音と

好きになるタイプが

微妙にズレていることに

気づいて下さい!!


・ちゃんと愛される

 安心感が欲しいタイプなのに

 遊び人や不倫にハマる

・かまって欲しいタイプなのに

 自分優先の俺様に惹かれる

こんな人は要注意注意


不倫にハマる頑張り屋さんは

頑張らないと褒めてくれなかった

親への満たされない思いを抱えて

また、同じように

頑張らないと愛してくれない相手を

好きなりがちなのね…アセアセ

わざわざ、イバラの道を進みやすい

それが、生まれ育った中で

身についたやり方だからもやもや


本当は

頑張らなくても認められたかったし

そのままでも十分あなたは素敵な子よ

って言われたかったんだよねショボーン


そのままでも、頑張らなくても

愛されたかった

そんな自分の本音に気づいたら

頑張らない恋愛

そのままでも愛してくれる相手を

探すべし!ってことキラキラ

ステキな恋ができるんだよルンルン


つまり自己分析できていると

無意識に相手に惹かれても

泥沼の不毛な恋愛には

ハマらなくなります爆笑


どういうことか分かりにくい方は

私の体験談をどうぞ

下矢印下矢印下矢印

私の恋愛 自己分析


今週末、恋愛運を爆上げする

⭐️ラッキーカラー

 青、エメラルドブルー

⭐️ラッキーアクション

 部屋やカーテンの掃除


良き週末をお過ごし下さいなブルーハーツ