週末恋占い 今週末は
このカード!



自分の正直な気持ちを伝えて

健全で対等な関係を築きましょ!! 


これ、文字で書くと

簡単そうに見えるよねうーん


こんなの当たり前やん

って思った人ーー🙋

ネガティブな気持ちは

伝えにくいと思った人ーー🙋

は〜い気づき私はもちろん後者です

正確には でした!…やけど笑


愛して欲しいという想いが

強ければ強いほど

相手に嫌われるのが怖くて

無意識に我慢する癖

がついている人がたくさんいますアセアセ


幼少期から寂しい思いを抱えて

甘えられずに気を遣い

我慢できるように育った大人だと

もう、ホント無意識なの


気づいてぇーーーーおーっ!ピリピリ


自由人な彼に会いたいのに

しつこくしたら

嫌われるような気がして

連絡するのを控えてみる…


私も忙しいし 自分の時間が

欲しいタイプやから

それくらいの距離感がいいと思う


なーんて 大人のフリして

物分かりの良いフリして

相手に嫌われないように仮面をつけて

恋愛している人は要注意注意


恋愛が長続きしない元凶は

そこやねーーーんおーっ!


まずは、あなたは自分が

誰よりも

大切に扱われたいし

愛されたいし

かまって欲しいタイプ

だということを認めましょうウシシ


物分かりの良い大人のフリ?

とんでもない!!真逆よ!!

本当は、ちゃんと愛して欲しいし

かまって欲しい

自分を尊重して大切に扱って欲しい

愛に飢えた子供なの!!


自分の本音とやっている行動

もう、そこからズレちゃったら

噛み合わなくて当たり前なんよショック

最初は良くても、無理が祟って

関係は破綻するわけハートブレイク


相手のせいじゃないよ

自分の中の問題なの…


だからこそ、正直になって

そういうあなたを

好きになってくれる相手を

探すこと上差し


つまり

あなたを大切に

扱わない相手は

こっちからお断りおーっ!

ってこと


なのに

我慢もできて、良く気がつき

頑張り屋さんの人だからこそ

その力を最大限発揮できる

ダメ男やダメ女にハマりがち真顔


まず

大切にされる愛を切望している

自分の本当の姿を 正しく

自分が認識することから

始めて下さいピンクハート


人生の学びのためにする恋も

あるけれど、時間は有限です!

素のあなたを嫌う相手に

仮面をつけて時間を費やすのか?

素のあなたを愛してくれる相手を

探しストレスの少ない恋を育むのか?


自分を大切にする選択を

して欲しいところですキラキラ


❌『嫌われたらどうしよう…』

⭕️『嫌われるならしゃーない、次いこ』


不安な気持ちを押し殺して

恋愛している人に届きます様に…ハート