キラキラ人生のとらえ方が変わる!

ちょっと笑えるイヒクスッ

初めてのタロット講座 開講!

 

講座の内容や受講料をご紹介します

 

タロットカードは

この世の正義も不条理も表現した

人生すべてを物語ることのできる

とても面白いツール…

そして あなたの深層心理に

シンクロする奥深いものハート

 

カードの意味を単語としてもやもや

必死に覚えるよりも

イメージとして覚えるのが

おすすめです音符

 

そして何より大切なことは

でたカードを元に自分の本音と

自分自身が対話すること上差し

 

妄信ではなく 上手に楽しく

タロットを活用してルンルン

心を整え 後悔の少ない

自分らしい生き方を

選択して生きませんか?

 

初心者の方も 挫折した方も

オラクルカードに興味がある方も

どれから始めていいか分からない方も

ぜひ 学びに来てくださいランニング

 

1回2時間×全8回

¥65000

A4資料&ディプロマ付き

※タロットカードは

 ライダーウェイト版のもので

 好きな絵柄のモノを各自でご用意下さい

 

①タロットの起源と仕組み

 

②大アルカナを理解する 前半

 

③大アルカナを理解する 後半

 

④人物カードを理解する

 

⑤小アルカナ ワンド/カップを理解する

 

⑥小アルカナ ソード/ペンタクルを理解する

 

⑦総合的なリーディングのコツ(実践)

 

⑧苦手克服とその他のカードの活用(実践)

 

※カードに慣れてもらうために

 毎回、宿題がでます(笑)

 次の講習で分からない所を再点検

 

無事に全講義を終えた方には

ディプロマをお渡しします♪

 

地盤も世情も

不安定な世の中だからこそ

自分の心を安定させて

自分らしく生きることが

最善となります

新しく楽しく流れ星

一緒に学んでみませんか?キラキラ

 

詳しくはお問い合わせ下さいねキラキラ