週末恋占い 
今週はこんなメッセージがウインク


なかなかお熱い二人の登場ラブラブ

気になるのは

彼女のお腹に添えられた優しい手

もしかしたらベイビー?赤ちゃんそんな可能性も…


今、気になる人は ずばり!

あなたのソウルメイトですピンクハート

未来を恐れないで

積極的に近づきましょうルンルン


ソウルメイトとは

お互いの霊的または

個人的成長を遂げるために

出会う仲間のことキラキラ

恋の相手はもちろん 配偶者や

子供、友人の場合もあるからねー!


何の試練もなく🍀

幸せを運んでくる相手もいれば

好きで一緒にいるのにもやもや

喧嘩ばかりで全然楽しくない相手

ズルズルと別れられない魂

相手もいます


上手くいく恋なら

相手に感謝しながらハート

優しく豊かな心で過ごせばいいし


上手くいかない恋なら

その人との恋愛を通して

己の未熟さや注意

偏った価値観を見直して気づき

本当の意味で人を思いやれる心を

育てるために学ぶ必要が

あるということ上差し


運命の人=幸せな恋 かどうかはニヤリ

あなたの魂の成長具合によりますぞ


それでも

恋をしなきゃ

何事も始まりません照れ


己の魂を

ブラッシュアップするためにも

傷つかない程度の薄い関係ではなく

ちゃんと好きになってみる!!

恋の結末を恐れずに

ソウルメイトと

向き合ってみましょうキラキラ


成長したあかつきにはスター

素晴らしい恋が

手に入るはずよー照れ


ピンクハート恋人がいる人は

 その相手はあなたの運命の人

 意味があって出会っています

 その意味を考えて 

 大切に想い合える熱い時間を

 過ごしてラブラブ

   子供を望む二人なら

 新しい命を身籠る可能性も…


ハートブレイク微妙な関係の人は

 その相手は魂の成長をするために

 出会いました

 なぜ一緒にいるのかをふり返り

 軌道修正するか決別する努力を!


ラブレター恋人募集中の人は

 恋に臆病になるなかれ!

 気になる人に積極的に

 近づいていきましょうキラキラ

 恋をしてときめく経験もラブラブ

 思い悩む経験もあなたを

 人して大きく成長させます


うさぎクッキーお一人様は

 興味のわいた趣味や人に

 積極的に近づいて!

 刺激や元気をもらいましょう

 人間関係は煩わしくもあり

 あなたの人生に鮮やかな彩り

 与えるものでもあります花火


無駄な恋なんてありません!

「好き」な気持ちと

積極的に向き合って下さいね照れ