今週は

ぬかるみに足をとられて
思うように動けないことが
あるかも知れません!!


予定通りに進めなくても

思う通りに動けなくても

イライラムカムカしないでおーっ!



あなたの思うスピードで

進まない方がランニングランニングランニング

広い目でみて良いから

何か得ることがあるから

足止めをくらっている…

そう、考えてくださいねウインク


周りの景色を

注意深く観察する

必要がある目

ってこと


見落としていること

不測の事態で気づくことが

あるはずです!!


開き直って その場で

泥遊びするのも手キラキラ


足止めをくらった場所で

思いがけず

素晴らしいものや

別の楽しい出来事に

出会う可能性があるから上差し


計画を立てることは大切ですが

計画通りにいかない時を楽しめる

心の余裕が必要ですぞキラキラ


便利な世の中に生きていると

思い通りにスムーズにいくことが

当たり前だと

勘違いしてしまいがちですが


自分の努力だけではなく

他人の努力や親切によって

そのスムーズな暮らしが

成り立っていることを

忘れないで下さいねハート


お出かけの予定がある人は

交通渋滞車

ゲリラ豪雨や

猛暑による電気系のトラブルで

新幹線電車や飛行機飛行機の足止め

など 不測の事態に

備えておいてねイヒ


備えあれば憂なしキラキラ


ついでに今週の美容は

なんといっても

泥パック系がおすすめゲラゲラ

野生動物が泥をかぶって

皮膚を守る姿を思い出してゾウ

日焼けが厳しいシーズンサーフィン

お肌のお手入れも忘れないでキラキラ


熱中症に気をつけて

突然の荒天に備えて

楽しい夏の思い出を

作って下さいねルンルン