今週は可愛いカードが
出ました!
なんだかとても

ほっこりするカード照れ


あなたを見守るのは

大人の観音様ではなく

まだ幼い子供ちゃんキラキラ



あなたはどんな子供でしたか?


私の子供時代は

早く大人になりたかった‼︎


なったらなったで

こんなもん?

私、まだまだ子供やんけゲラゲラ

って思うこといっぱい…(笑)


おっかしーなー笑い泣き

もっと分別あって

もっと悟ってて 

もっと落ち着いてて

いろんなこと許せて

ザ・大人になってるはずやったのに

こんなにも未熟者ゲラゲラ


それでも、嘆くことなかれ!!

大人になり過ぎて

心が身動きが取れなくなったら

子供に戻ることも大切なんですルンルン


闘病中って

本当にイラんことまで考えて

焦って、落ち込んで

心もボロボロになりがちアセアセ

未来のこと 周りのこと

色々考えられる

大人になったってことなんやけど


んでも、その感覚で

身動き取れなくなったら

今度は、モノを知らない子供のように

あえて 未来や周りのことから

視点をずらしてみるのもアリですハート


考え過ぎたら、その時間

お絵描きや塗り絵、折り紙

子供の頃にした遊びで

英気を養いましょう


考えない勇気流れ星も大切だよんキラキラ


同じカードを

医療従事者の皆さんにも

リーディングピンクハート


観音力No.18『花心』


大変な状況の中で

先々の段取りまで考えて

動いている皆さんは

ばっちり大人脳OK


それで上手く回っているなら

そのままでいきましょうキラキラ


もし、予想した段取り通りに

いかない場合は

イライラする前に

ほんのちょっぴり

無責任になって下さい上差し


仕事の手を抜く

という意味ではなくくるくる

あなたの動きに関係なく

あなたの責任ではなく

コントロールできない状況に

見舞われることもあるから注意


その時できることを

難しく考え過ぎないで

精一杯するOK


余計な心配事を

背負い込む必要はありません!!


休憩時間に

塗り絵や折り紙はいかがですか?キラキラ

脳の違う部分を刺激して

リフレッシュして下さいねピンクハート


ジブンラシク トモニ イキル