病気と戦う すべての方へ


今週あなたを見守るのは
朱雀の姿に形を変えた観音様ですハート

火の鳥ともいうかな鳥鳥鳥


初めて出たカード‼︎びっくり

息をのむ鮮やかな朱色のカード!!

命のエネルギーを

感じずにはいられませんラブ



芸人のワッキーさんも
闘病から復活したみたいですねウインク
ガンは付き合っていく病だから
手放しで安心はできないけど
ひとまず、辛い治療、副作用を
乗り越えて今があることを
喜びましょうルンルンキラキラルンルン

カードに書く文言…
私なりに慎重に選んでいますニコニコ
闘病中の辛い状況の方も
目にすると思うと
あまり、ネガティブな言葉は
使いたくない!!

けれど今回は あえて入れました
『命尽きるその時まで』
って文言

私自身が、がんと言われた時に
リアルに命に終わりがあることを
感じたから…
そして、混乱しながらも
それなら、それまでどう生きるかを
真剣に考えたから…

ガン、コロナ、肺炎、脳卒中、心不全
交通事故、不慮の事故、老衰

何で亡くなるか、分からないけど
確実に肉体が滅びる日は
誰にでも訪れるから

逆に言えば、心が折れても
亡くなるその時まで
細胞はあきらめずに生き続けるから

自然の法則にのっとって
私もドタバタと懸命に生きよう
と思っています爆笑
(他人の文句や愚痴言ってる時間すら勿体ないと思う今日この頃…なんか…平和です・笑)

さて、同じカードを
医療従事者の皆さんにも
リーディングピンクハート

観音力 No.35『新生』ハートラブラブピンクハートラブラブハート

人の身体が全く同じではない様に…
同じ病気でも症状が違う様に…

日々、新しい状況と向き合う中で
あなた自身も生まれ変わる必要があります!!

昔の自分、失敗した過去は
その経験を経て
さらにパワーアップ
バージョンアップするキラキラ

ムダな経験なんて何一つないルンルン
諦めないで
今を懸命に生きることが
未来のあなたを作りますウインク

使命感に燃えるあなたの
ラッキーカラーは赤唇
赤色を取り入れて
気分を上げていきましょうラブラブ

ハートラブラブハートピンクハートハートラブラブハート

シブンラシク トモニ イキル