私事ですが、
大切な皆様に祝福される中
先日無事に結婚式を挙げることができました。

{00BFA61E-AEA8-478C-B035-96A0F8D8B2AC:01}

私が昔からイメージしているウエディングドレスがなかなか見つからず何十着ものドレスを試着し最終的に私のイメージ通りのドレスはMIRROR MIRRORさんの物でブランドはジョゼッペパピーニというイタリアのブランドのドレスです。

{8D5878E9-81DB-4B88-9053-749291B5844A:01}

{1D015A17-6099-4039-BF1D-C4C46F1B9433:01}



お色直しは母が実際に結婚式で着たドレス♡
(このドレスを着て結婚式で父とバージンロードを歩くのが夢でした)

{22143D44-D1A0-43D6-9623-567B7AB75679:01}



私達らしいパーティーを・・
という私の思いから、

{5A2A5300-255F-428D-AE59-E2AAAE38E037:01}



会場の装飾、卓上のデコレーションの色味など昨年11月からデザイナーさんと念入りな打ち合わせを重ね作りあげました。

{0F52E327-C9EF-49BA-9460-4736A998BC31:01}


テーマは『Love Love Love』
3つのLoveには主人、娘、私の意味が込められています。

大好きなゲストの皆とLoveで繋がっていく。そんな思いを込めて♡

会場には「Yves Piaget(イブピアッチェ)」という香りがすごく良い薔薇のお花を沢山使い涙ではなく愛と笑顔溢れるPartyに...


Yves Piagetの花言葉は「愛、美、輝かしい、しとやか」です♡♡

{C5FF5FA6-087E-41F9-B963-E228B690D80D:01}


{C7A78887-AACE-4F45-9C43-5E4FB0146C35:01}

{DC26481B-879B-44F3-AFB5-44C796BBA4E9:01}

{AAE02039-D535-46B5-ACB7-463FDE8AC35F:01}



たくさんの思いが詰まったPartyは
本当に夢のような時間でした。


{DDF2A6AA-F014-41A2-8F6C-A1967DD6AD36:01}


Partyを成功させるにあたりドイツにいる間もたくさんのやり取りをして下さった、
Haute couture design チームの皆様をはじめ私達の結婚式に携わってくれた全スタッフの皆様には感謝の思いでいっぱいです。

{0219D289-84F1-4641-9A45-8AED50A26B1C:01}


本当にありがとうございました。

{5ED711C9-9741-4142-9FB2-F893CFE50D61:01}



instagram