マネージャーS氏と6月9日から公開される映画。
ホタルノヒカリの試写会に行ってきました。



ホタルノヒカリは、2007年7月に日テレに放送が始まり後、2010年7月にシーズン2が放送。
そして、今回ホタルノヒカリがついに映画化!

映画では、ホタルの干物女具合がさらにパワーアップ!そして、女性ならだれでも憧れる海外ウェディングin イタリア。

是非とも皆様も、映画館に足をお運び下さい(^_-)



さてさて話しは変わって
ちょうど一年程前、
私が出演していた某バラエティー番組のロケでイモトさん達が訪れてから、少々気になっていた…ズバ抜けて辛くて美味しいラーメン屋さん♡

蒙古タンメン中本。上板橋本店

に私も行ってきたーーー!

辛いのは割と得意な私ですが…
中本は、あまりにも辛そうだったので一歩踏み出す勇気が出ず…しかし食べてみると♡♡

この辛さがたまらなく美味しかったーあ!なにより、味噌タンメンの上にのった特製辛子麻婆豆腐のお味が最高でした。





ちなみにこの日私が注文したのは、
蒙古タンメン半分+ライス少々+特製辛子麻婆豆腐少々がセットになった、レディースセットを頼みました。

辛うま最高ー!



いつかの私。



Outer:SLY/Tops:ZARA/Pants:MURUA/Shoes:CHANEL/Bag:BALANCIAGA/Sunglasses:Ray-Ban


iPhoneから送信