月曜日。
photo:01


番組終わって友人とビールと焼き鳥。
photo:02


いいかんぢに酔っ払ったくらいに
ママから
「あーちゃん!もうこっち雪やばいよー早く帰っておいでー」と電話。
そんなこんなで、地元に到着。
あらま、びっくり!綺麗な雪景色。
そんな中私はタイミングよく弟に会う。
タクシーにはたくさんの行列。
並んでいたら一時間以上待つと判断。
12cmヒールをはいている私は、弟につかまりながらぺんぎんさんみたいになりながらやっと帰宅。

火曜日。
photo:03


びっくり。びっくり。こんなに積もるなんて思ってなかったよ。
電車は遅れるし大変大変。
皆雪かきご苦労様。

水曜日。
華が出演してる舞台を観てきました。
photo:06


いつもと違う華ぴょん♡
素敵でした。

華の他にもナルミヤモデルで一緒だった七世も出演。
photo:04


華・七世おつかれさま!
千秋楽まで頑張ってね♡♡


舞台詳細

♢裁判長!ここは懲役4年でどうすか

♢CAST
塩谷瞬 長谷部優 藤田玲 黒坂真美 浅倉一男 飯尾和樹 etc...

♢会場
全労済ホール/スペース・ゼロ
0333758741

♢公演日程
25日から29日まで。

私服。
photo:05


Outer:SLY / Pants:EMODA / Bag:CHANEL


ざっと。こんなかんぢの3日間。
最近ビールのみすぎだなー
今夜は、華ママから頂いたお紅茶飲んで寝よ。
おやすみ。

iPhoneからの投稿