ポカポカの太陽が気持ちがいい。
明日から5月なんですね。

早いもので大学を卒業して一ヶ月あまりがたちました。

卒業式は、中止となりましたがせめて写真だけでも。と思い、先日袴を着て記念撮影を行いました。

当日は、仕事の合間での袴の撮影という事もあり非常にバタバタしていて袴を着ていた時間は20分くらいでした。

完全プライベート撮影でしたが、カメラマンはいつも撮影でお世話になっている大洋さん、ヘアメイクはみやっちに協力していただきました。

ありがとうございます。

おかげ様で素敵な写真が撮れました。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:10


photo:09


パパとママに袴姿見せる事が出来なかったのは非常に残念ですが、写真をみてたくさん喜んでくれました。



追伸

成人式の時に買ってもらったお気に入りのPRIVATE LABELの振袖に、大好きなピンクの袴を合わせました。


では

ciao

iPhoneからの投稿