どうやら、
正夢にはなりませんでした。

普段あんまり緊張しないわたしですがこの日ばかりは緊張しすぎて息苦しかった。


って何の話?
ってかんぢですよね。


そんなこんなで、
プライベートな報告になってしまうけど・・

わたくし、三輪麻未・・
無事に3月に大学を卒業できる事が決まりました。

単位は3年生で全部取り終わっていたんだけど卒論がね・・本当に大変だったんだよね。

卒論とは約2年間戦っていたけどやっとさようなら。そして、合格が決まった今はやりきった気持ちでいっぱいです。

大学院へ行く事も考えていたけど、22歳の今だからできる可能性を信じ・・4月からは仕事一本でやっていこうと決意し進学はやめました。

次に学校に行くの3月の授与式。振り返ればあっという間の4年間でした。

残りの学生生活たくさん楽しみたいと思います。


そして先程事務所へ行き
事務所の方々にも
卒業の報告が済んだので・・


今からゼミメンバーで
おつかれさま会!!

いつもゼミ呑みの時は仕事で行けなかったから楽しみよー



追伸

モロッカンオイルが非常にいい。

photo:01



では

ciao

iPhoneからの投稿