photo:01



楽しかった。

スタッフのみんな優しく、面白くって、アットホームなBelleは本当に素敵なサロンです。

弟もわたしも、スタッフのみなさんの出し物を非常に楽しみにしていたので、予想以上に面白くてたくさん笑いました。

えーと、

ほりさんに最初にカットしてもらったのは、POPモデルなりたての頃。

かれこれ5年前のお話です。


いつもかわいくしてくれて本当にありがとう。


みんなだいすきー!

photo:11



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



栞里・なおこちゃん・七菜香

photo:07



なおこちゃん・七菜香・南條ちゃん

photo:08



いえな

photo:10




本当に楽しかった。


Belleのみなさん、来年もたくさんよろしくお願いします。



追伸

しーちゃんと夏に撮ったプリクラ。
お互い夏からかなりのイメチェンですね。

昔から仲良しだけど、今年はかなりの勢いでしーちゃんと毎日メールして、週2回は必ず一緒でした。

photo:12



らびゅ。


今更ですがtwiiter始めました。
@miwa_asami


では

ciao

iPhoneからの投稿