「天使が舞い降りました。」

今朝はそんな嬉しい報告と共に目を覚ましました。

仲良しのお友達のお腹から新しい命が誕生しました。

本当に嬉しい。

だって、彼女本当によく頑張ったから。


早くあいたいな。凛々花ちゃん!
本当におめでとう




話は変わって
先日snidelの展示会にお邪魔させていただきました。

photo:01



お洋服選びは

たのしい、たのしい!

photo:02



けどね。
かわいいのたくさんありすぎてついついたくさんオーダーしすぎてしまうの・・・


いやあー!わたし、そろそろ展示会貧乏になりそうだわ。



answer・・☆


◇よくかけてるダテメガネは?
Backs.LagunaMoon。

◆シーとランドどっちが好き?
どっちも好き。

◇カラーはどのくらいのペースで行ってる?
20日に1回くらい。

◆事務所で誰と仲良し?
同じEDGEモデルの福住なっぴーとRanzukiモデルの安部ニコルんとは一緒にお仕事する事が多いので仲良しー!

◇何ラーメンが好き?
とんこつ醤油。

◆関西のメディアに出演する予定は?
残念ながら今の所はありません。あったらお知らせします。

◇なんの雑誌よんでる?
基本なんでも読む。けど買って読むのは、FUDGE.SPUR.GISELe.ELLE.ELLE girl。メンズ誌のSafari。Safariは弟が買うから麻未も読むよ。

◆オススメのiPhoneアプリは?
Format126.Sketches.一眼トイ. Akinator.つみネコ。

◇展示会って誰がいけるの?
芸術関係者の方かな・・。

◆成人式の振袖は何色きた?
紺から薄紫のグラデーション。

◇今やりたい事は?
『新ビバリーヒルズ青春白書 90210』をseason1から一気にみる。

◆カラコン何色?
ブラウン・グレー。

◇お酒のむ?
のみます。

◆香水は何使ってる?
CHANELのCHANCE。

◇おすすめのボディークリームは?
香水と同じくCHANELのCHANCE。ベタつかないのに保湿力たっぷりで乾燥肌のわたしにはぴったり。

◆blondyの展示会の日に着ていたベージュのジャケットはどこの?
rosebullet。

◇大学生の時ハマっていたことは?
なんだろ?有名なラーメン屋さん巡りかな。

◆『ハケンOLは見た!』の中で紹介していた韓国のボディーケアローションの名前は?
ETUDE House moistfull。

◇今みているドラマは?
今はドラマはみてません。

◆今まで行ったり国で一番よかった国は?
イギリス。


今回はこんなかんぢ!
みんな、ありがとう。


鼻水ずるずる。
うがい、手洗いたくさんしなくっちゃ。

みんなも気おつけてねー

では

ciao

iPhoneからの投稿