ヘキサゴンSPまぢ楽しかった(^∇^)

(←昨日夜中録画をみました。)


いいなーいいなー

沖縄ドキドキ


行きたい。




さてさて、

今日は弟の大学の入学式でした。

記念写真を撮るためスーツ着ました。


スーツのために髪暗くしました!


(←なかなかの本気モードです。)




「弟さんとカップルに間違われないの?」

って質問メッセージをいただきましたが・・・


だーりんは、たまーに!


けどたまーに、にいににも間違われます!

きっと身長が麻未より15㎝くらい高いからかな。





話は変わって、


お知らせ~

4月1日より一年間リアブロというサイトので、今を残せる日記!リアルタイムミニブログを書く事になりました。


http://realblog.jp/


アメブロと一緒に是非リアブロ にも是非遊びに来てください(^ε^)♪


詳しくは、



photo:01


ageha5月号の裏表紙に広告が掲載されているのでチェックしてみてください。







では


ciao



iPhoneからの投稿