んちゃ☆


サイパンの紫外線でだいぶ髪が痛んぢゃったので、ZACCでヘアメンテしてもらいました。





お待たせしました!
サイパンblog書きますー♪



っていってもたくさんHappyな事がありすぎて何から書いたらいいのかな・・


あのね。

たくさん写真撮ったんだけど、隣に必ず家族の誰かがいるので載せられる写真が少ないの・・


ごめんね(/_;)




ではいきまーす。



ぢゃん


photo:01



photo:02



マニャガハ島!


photo:06



あんなキラキラした海みたの生まれてはじめて。



バナナボード・パラセイリング・水上バイクやったよ。



パラセイリングからみた海は、自然と涙が出ちゃうくらい綺麗でした(;_;)




夕焼けもみました。

photo:03



なんだか絵はがきみてるみたいぢゃない?

時間を忘れていつまでもみていたかったなー



ってくらい本当に綺麗でした。


photo:04



大自然を肌で感じる事ができるサイパン最高


実はね、家族みんなで旅行したのは3年ぶり!パパとママとは毎年夏に旅行行ってたんだけど弟は毎日部活でお休みなかったからね・・・

それもあって本当に楽しい旅でした。



photo:07




Thank you SAIPANドキドキ


では


ciao



iPhoneからの投稿