皆さんお正月は、いかがお過ごし??


麻未は、もちろん弟の試合応援です。



1月1日早朝の新幹線で大阪へ新幹線


三回戦目シード校同士の戦い!!


三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-blog.jpg



前半戦東京高校(弟)がリード!!!

正直このままいけば勝てると思ったが、ラスト10分で逆転されてしまい・・・悔しい結果となりました。


選手達の目からこぼれ落ちる涙をみてもらい泣き。


でもね。
とても素敵な試合でした(;_;)ドキドキ



三年生はこれで引退。



試合終わった弟からの

「三年間応援ありがとう。やりきったから悔いはないよ!!」

と言うメールでまた涙(;_;)!!!


三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-F1171464.jpg


私は彼らにたくさんの感動をもらいました。本当にありがとう。



三年間本当に本当にお疲れ様でした。



花園(全国大会)に連れてきてくれて本当にありがとう。


と彼らにメッセージを送ります。







そして、弟の応援に来てくれたK氏達★本当に素敵な友達です!!!!


ありがとう(^^)ドキドキ



試合後は、


パパとママとばいばいして、

K氏達とプチ大阪観光しました。

三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-F1171455.jpg

三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-F1171461.jpg


いつもは大阪にきてもバタバタだけど今回は少しのんびり★




塩×チーズたこ焼き食べたり、串カツ食べたりー♪


三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-F1171459.jpg


夜は仕事終わりのK氏と合流してK氏の家で朝までみんなで語り明かしました。



翌日大渋滞に巻き込まれながらも10時間かけて無事東京に到着ヽ(´ー`)ノ



一体、何日間起きていたんだろう・・・笑



そんなこんなで私は素敵なお正月を過ごす事ができました。



Happy!!!!




では★


ciao