今日はお仕事終わって・・・



急いで秩父宮ラグビー場に向かいました。



もちろん弟の応援ですヾ(^▽^)ノ


あっ。もうご存知の方も多いと思いますが参考までに・・・
麻未の弟は小学校3年生でラグビーデビューし今もバリバリのラグーマンなんです。




あのねあのね

今日の試合はいつもとちょっぴり違うのよドキドキ





なんと今日の試合は


三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-F1171164.jpg

全国高校ラグビー東京都予選大会の
キラキラ決勝戦キラキラだったんです。

三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-F1171165.jpg



結果は


大差で見事王冠2優勝王冠2


三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-F1171171.jpg


全国大会花園出場が決まりました☆


365日休みなく辛い練習を頑張ってるチームのみんなの頑張りを知ってるから本当にうれしくってしょぼんドキドキたくさん涙ながしちゃった。


久しぶりにあんなに興奮しました。


全校生徒にたくさん応援してもらってチームのみんな嬉しそうだったな~


青春!!!って素敵音符


それにね。弟のために華も応援に来てくれたのよ~

三輪麻未オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba-F1171172.jpg


ありがとねドキドキ




みんな体ボロボロになりながら最後まで力強く戦って本当かっこよかったドキドキドキドキドキドキ


優勝王冠2おめでとう☆



全国大会でも大活躍してね。


今日の試合はテレビでもやるから是非みてねヾ(^▽^)ノ



今から打ち上げに参加してきます。



では☆



ciao