まだまだざーと行くよドキドキドキドキドキドキ



部屋の家具やカーテンなどはローラーアシュレがほとんどです。


この業界に入ったのは3歳の時です。最初のお仕事はポスターでした。その後はずっと子役でした。モデルになったのは小6の時のピチレモンオーディションでグランプリをとったのがきっかけです。


今の事務所には5歳の時に入りました。


あやかさん★
バックの中はお財布・定期入れ・キーケース・iPod touch・携帯・ポーチ・手帳・ハンカチ・サングラスは必ず入ってます。


お財布はクロエ(詳しくは過去記事をみてください)手帳・定期入れ・キーケース・ポーチはVUITTONです。


この冬アウターは、MERCURYDUOのダッフルコート・FREE'S SHOPのヒョー柄コート・ALBA ROSAのムートンダッフルコート・MERCURYDUOのライダースを買いました。


憧れは梨花さんと臼田あさ美さん。だいすきですドキドキ


麻未は、MAC RMKのコスメが多いです。


バレンシアガはデザインによって異なりますが20万くらいです。


ダイエットは毎日心掛けてます。


麻未は太りやすいので一日2食です。


10日に1回くらいのペースで整体に通ってます。


食べ過ぎるとすぐにて太ってしまうので食べ過ぎた次の日は水だけで我慢します。(麻未流なのであんまりオススメはしません)


口紅はMACのミスを使ってます。


ニキビができたら渋谷の皮膚科に行きます。


お肌のために月1くらいで皮膚科でメンテナンスします。


エビスの美顔器を週間3~4で愛用しています。(詳しくは過去blogをみてください)


高校1・2年は109で高校3年からは丸井と109で買ってました。


パンツとスカート両方派です。


友達は何人かな?あせるたくさんいます。


今は春服に恋してます。


今大学では自分で書く卒論のテーマを決めました。麻未のゼミでは4月から卒業に向けて卒論を書きはじめます。


大学名については、知ってる方もいると思いますが卒業するまでは事務所の方から表に出す事を禁止されてるのでごめんなさい。



続きは次の記事へ!!