第99回白日会展 搬入 | 洋画家 三輪 修 甦る記憶との間で・・・

洋画家 三輪 修 甦る記憶との間で・・・

日々の制作のことや日常の出来事などを感じたままに・・

第99回白日会展の搬入に行ってきた。前日に名古屋に作品を集め翌日の午前9時30分頃までに運送業者に作品を運んでもらう予定である。私は翌日、新幹線『のぞみ80号で国立新美術館に向い運送業者と無事落ち合い作品を搬入口まで荷下ろしした。今年は何度も出品者の名前、作品サイズ、題名を照らし合わせを事前に繰り返しチェックしたので大きなミスは無かった。やれやれ。無事に搬入ができて安心できた。予想より早く終わったので展覧会でも観てみようかと会場に行くと長蛇の列、これはあかんわ!明日仕事があるしで、すたこらサッサと帰りましょう!

土産に『東京ばな奈』を買って帰宅したら家内は大喜びだったとさ。

 

クリックして頂ければ幸いです


にほんブログ村


人気ブログランキング