М君に遭遇・・ | 洋画家 三輪 修 甦る記憶との間で・・・

洋画家 三輪 修 甦る記憶との間で・・・

日々の制作のことや日常の出来事などを感じたままに・・

資源ごみを出しに近くの集積場に出かけた。到着して所定の位置に空き缶や新聞紙を置いて車に戻ったら、いかめしい車がとなりに駐車した。狭いところにわざわざ止めなくてもいいのにと思っていたら、『三輪さん、』と呼ぶ声がしたので振り向くと、数年間会っていなかったМ君だった。こんなところで遭うのも珍しい。М君は同じ教会の信徒である。高校生のころから知っているので弟のような存在である。さて、集積場では集めていないプリンターのインクジェットの空きカートリッジを握りしめている私の手をみて、М君は先日プリンターを新機種にしたので同じ品番の新品のインクカートリッジが家にあるという。それは、ありがたいことなので家までついて行くことにした。М君、親切にありがとう。御礼にコーヒーでも御馳走する気満々でいたが、風邪を引いてて頭がぼんやりしてたので、すっかり忘れてしまった。すまん。orz 苦笑・・・また、次回会った時に必ず行きましょう・・М君も風邪早く治してくださいね。


$洋画家 三輪 修 甦る記憶との間で・・・



クリックして頂ければ幸いです
      ↓
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村



作品ホームぺージ


ペタしてね