こんにちは。

6月16日(日) 吹田市 紳士服のオルボさんにて合同譲渡会に

参加いたしました。

 

当日はまたまた雨模様・・雨

ぜったい雨わんこがいる!

 

 

今回は女の子ばかり4匹での参加でした。

 

まずはカニンヘンダックスのニーナちゃん

 

お耳に黒の差し色が入ったべっぴんさんですリボン

 

 

 

おとなしい

 

 

会場で一度も吠えず

 

 

 

ブリーダーの飼育放棄なのですが、人慣れしています。

抱っこされてもじっとしていて、とても良い子です恋の矢

 

 

 

カニンヘンダックスのハニーちゃん

 

ニーナちゃんよりさらにおとなしい

 

 

会場でも怯えず

 

 

なんなら、真ん中で寝てたっていうゲラゲラ

 

 

 

細い細い、もっと太らなきゃ

 

 

 

でもこれまでおやつをもらったことがないので

あげても食べないのです

 

 

美味しいものに慣れましょうさくらんぼ

 

 

 

控えめなハニーちゃんです。

 

 

 

ポメラニアンのいちごちゃん

 

も~、お目目うるうるでかわいいったらドキドキ

 

 

 

この子もブリーダー出身なのに、とっても

人慣れしています

 

 

抱っこが大好き

 

 

なでなでも大好き

 

 

 

この子はやりやすいと思いますほっこり

 

 

 

性格二重丸のいちごちゃんです。合格

 

 

 

ポメラニアンのゆめちゃん

 

ちょっと小さめなポメちゃんです

 

 

 

赤ちゃんを産んですぐにレスキューされたので

 

 

少し毛艶が悪くなっていますが汗

 

 

栄養補給してケアすれば元通りの毛並みに戻るよね

 

 

元気いっぱいな女の子ラブラブ

 

 

 

ゆめちゃん、今度は自分がかわいがられる番だよビックリマーク

 

 

 

7月6日(土)は鶴見緑地パートナーズドックタウンにて

譲渡会を開催します。

この女の子たちも参加予定ですので、気になる子がいましたら

ぜひご連絡くださいねニコ