せっかくの春分の日なのに、寒の戻りと強風で一日中不安定なお天気でした。

予定していた犬友さんたちとのバーベキューもキャンセル・・えーん

今日は家に籠って、うちのシニア犬とまったり過ごそう。

 

さて、3月17日(日)に吹田市 紳士服のオルボさんでの合同譲渡会に

参加しましたのでご報告です。

 

なのですが・・・あせる

 

 

今回会場で新鮮なミモザをチャリティー販売することにしたのですが

なんせ慣れない素人の私は容量が悪く、最後までドタバタしていたので

肝心のわんこたちの写真を撮り忘れるという大失態にびっくりマーク

 

 

とりあえず数少ない写真を載せますね汗汗

 

 

今回は到着直後のわちゃわちゃが少なかった気がします。

 

 

みんな最初から落ち着いていました。

 

 

参加わんこをご紹介します。

 

マルチーズのややちゃん。

 

 

ミモザをバックにかわいいお顔 ぽってりフラワー

 

 

預かりさん宅でのびのび過ごしています。

 

 

とっても甘えん坊のややちゃん。

 

 

こんなにかわいいのに、なかなかご縁がつながらないのは

なぜでしょう。

 

 

 

トイプードルの余市(よいち)くんです。

 

 

余市くんも甘えん坊、抱っこしてほしい子です ニコニコ

 

 

この子もかわいいのにご縁が遠いなぁ・・

 

 

ダックスのルナちゃん。

 

 

初譲渡会なのにこんな写真しかなくてごめんね~ガーン

 

 

ダックスのラナちゃん。

 

 

ラナ&ルナ コンビですラブラブ

 

 

 

そしてマルチーズのランディくんの写真は、この下矢印写真の

黄色い丸印のみ・・・

 

 

ひどい、ひどすぎる えーん

大変反省しています。

次回はかわいい写真撮るからね~あせる

 

 

今回卒業わんこのカイちゃんが来てくれました。

 

 

気に入ったお友達はいたかな?

 

 

 

4月7(日)の鶴見緑地パートナードッグタウン譲渡会のころには

暖かくなっているはず。

気持ちの良い季節から、わんこと新しい生活をスタートしてみてはいかがですか。

 

気になる子がいましたら、事前にご連絡いただいている方が

お話がスムーズに運びますので、ぜひよろしくお願いいたします。