こんにちは。

あいこのおうちが拠点の関西エリアは

この2、3日急に冷え込んできました。

朝の散歩が辛い辛い・・

 

だけど、いつも通りわんこと散歩できる、

帰る家があるということがどれだけありがたいことか。

被災者の皆さんが一日も早く日常を取り戻すことができますように

心よりお祈りしています・・

 

 

さて、1月21日(日)に今年最初の譲渡会に参加しました。

場所はいつもお世話になっている吹田市の紳士服 オルボさんの

自社ビル 2階です。

 

 

あいかわらずわちゃわちゃしているみんな。

今回はわんこ4匹・にゃんこ1匹が参加しました。

 

 

 

トイプードルの余市(よいち)くんです。

 

あら?

 

 

なんだか写真のクオリティが高くない?

 

 

実は卒業わんこの月奈ちゃんのパパさんが撮って下さった

お写真をお借りしたのですイヒ

 

 

 

あっ、ここからはいつもの感じですね。

 

 

その差歴然汗

これまでの写真ではうまく伝わらなかったのですが

最初の4枚で余市くんのかわいい表情を見てもらえたかなラブラブ

 

 

 

マルチーズのゆゆちゃんです。

 

 

 

ここまでがいただいたお写真。

 

 

ま、でも写真はヘタでも元々かわいいゆゆちゃん。

 

 

 

人懐っこくて愛想良しさんだし、いつでも家庭に入れる子です。

 

 

ゆゆちゃん、スケーリングで悪い歯を抜いたので

舌がペロッと出てますが、

 

 

ちゃんとお口にしまうこともできますよ。

最初の写真を見てくださいねドキドキ

 

 

 

ダックスのほたるちゃんです。

 

 

綺麗な顔してますね。

 

 

ちょっと前までオヤツが何かもわからず食べなかった子が

 

 

今回の譲渡会ではとても控えめながら「ください」って

言ってました。

 

 

 

まだまだ隅っこに座ってじっとしていましたが

 

 

 

だんだん雪が解けて、春になりそうなほたるちゃんです。

 

 

 

ダックスの伝馬(てんま)くんです。

 

わわわ、かわいい!

 

 

そう、伝馬くんってかわいい顔してるんですよね~

 

 

人が大好きな明るい男の子、推定4歳くらいです。

 

 

 

遊んでほしくてしかたない、甘えん坊。

 

 

頭の毛がチョロっと立ってるのがまたかわいい。

 

 

なぜかあいこのおうちに長く居る伝馬くん。

気になっている方は、早く迎えにきてくださいねビックリマーク

 

 

 

今回はにゃんこも参加しました。

ミヌエットのぴきちゃんです。

 

 

 

お嬢様の風格。

猫じゃらしも興味なし 笑。

とってもきれいな子なので、他の譲渡グループの方々が

わざわざ見に来られるほどでした恋の矢

 

 

 

今回も寒い中、卒業わんこたちが来てくれました音符

 

ピンクハート月奈ちゃん

 

 

手芸が得意なママさんにかわいいセーターを編んでもらって

うらやましいな。

パパさんに写真いっぱい撮ってもらえていいね。

 

 

ハートかんなちゃん

   

 

いつもママさんにペッタリくっついているよ。

クルックルした毛が素敵なかんなちゃんです。

 

 

イエローハートルアンちゃんとむつきちゃん

   

 

ぜんぜんタイプが違う二人だけど、どっちもチワワでどっちもかわいいハート

いつもやさしいパパさん・ママさんと来てくれてありがとう。

 

 

寒い時でも暖かい室内で開催される譲渡会、オルボさんに感謝です。

冬はご来場者数もそれほど多くないので、ゆっくりわんこを

見たり、お話しをしたい方はねらい目ですよ!

ぜひ2月のオルボ譲渡会にお越しください。

 

今年もあいこのおうちをどうぞよろしくお願いいたします。