頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ふふふ〜フィルムカメラ あるあるでした

兵庫県と佐賀県
EXO、ギョンスファンにはもちろん
映画好きの皆さん〜満足しましたよね!!!
酷評する人もいるけれど
ギョンスの演技はピカイチ✨️
ちゃんと観ればわかるのにね!!!


今年は


ギョンスのオモニご飯みたいな(*´艸`*)💕



頭から離れないCMソングはある?


ふふふ〜「おやつはカール」

あ!「気になる木」とか


最近、あまり、テレビを観なくなったのよね


時間にとらわれずに観られるサイトで

ドラマを観てしまうしね


テレビを見るとね

楽しいんだけど〜

嫌な話もどんどん入ってくるし


以前は、テレビを観ることで「情報」確保してた


今は、ネットもあるし〜

見たい情報を自分で選べる


ケータイにカメラ付いてるから

いつでもどこでも動画を撮ることができて

良いのか悪いのか…


地球人類は〜どこに向かっているのかな



と、昨日は、パク・チャニョルの

ソロコンサート(*´∀`*)

メンバーであり、チング

同級生ド・ギョンスと、ドンセンセフニ

ふたりで参戦してました


メグちゃんが、教えてくれて

教えてくれてありがとう(*´ω`*)

でないと

あ!チャニョルのコンサートの日だなぁ

で、終わってましたよ!!!


コンサートでチャニョルが

「お父さん」と「大好きなふたり」を

他に知り合い?を紹介してた〜

チャニョル〜嬉しかったね

お疲れ様でした(*´艸`*)💕


スタートに「力」もらったね


ギョンスも、初日に「両親」来てたしね












ギョンスらしい〜
🙅ばってんサイン出して
あとは、チャニョルを!って
カメラマンにアピールするとこ〜好き💕

日本にはたくさん来てくれるみたいです


ふふふ〜
チャニョルったら
ギョンスと同じ景色がみたいの???
2会場同じところだし(*´艸`*)💕

行きたいのに〜
平日なのよね。゚(゚´Д`゚)゚。


ギョンスのように
最終に追加公演で「IN SEOUL」やるかな




オモ〜また「NOVAうさぎ」出始めてるよ

シュールで好きです(笑)





日本語つきましたよ